こんばんは

 

   昨日の越谷レイクタウンのCapcom cafeの記事に続いて

   今日はCapcomと近くにあったビレッジ バンガードでの

   お買い物に軽く触れるね…

   Capcomには長女の好きな1つの戦国BASARA

   あって、お店を覗くと1番推しはいなかったけど、可愛い

   デフォルメ(Capcomcafeとのコラボ)商品があり買ってきた

   かわいいね  うふドキドキ

 

   そんでもって、若い子に人気!?私が知らなかっただけの

   ビレッジバンガード

   今回お店のグッズを見て「この動きのあるところが好き」と

   手が伸びてしまった「銀魂」のファイルやキーホルダー

   そして若さんの好きなワンピのシール 母のメリー号  若さんの推しのバギー(笑

  

  

                  はい!!

    本題の流れ星神秘の野菜に触れますね…

   夕方夕飯となったイタリア料理店

 

  ピザも窯で焼いているのが見えて美味しそうだったけど、

  パスタにしてスープ&サラダ&デザートの付いてるセットで

  いただきましたパスタサラダロールケーキ 

    美味しそうでしょ…モチモチした生パスタで今までで

    1番美味しかったです…  私は辛いのが好きなので

    パラぺーニョの入っている辛口のパスタにしたんだ

    

    サラダサラダの食べ放題はだいたい3皿は食べますてへぺろ

    1回目のサラダバーで初めて実物を見たお野菜が…

    

    びっくり若、サラダコーナーのちょっと変な野菜あったよね!?

    食べてみる!?   「えっ!?いらない 若食べない」

       「ちょっと不気味だけど…食べてみようかな…」

      若「集合体無理だし…」

      母「う~~~ん。ブログに載せたいしな…(笑)」

      若「!!そこ!?(笑)体張ってるね(笑)」

      母「うん  体張ってる(笑)  おし食べてみるか…」

     

   カリフラワーやブロッコリーでもなさそうなロマネスコ

     

              食べたことありますか!?

 

   さて…感想ですが…

   個人的には自分からは選んでは食べることはないと思う

   見た目がアウト…そんでもって意外に硬くなく柔かい 

  

      こちらのお店にはまた出掛けたいなって思うよ

 

            ナイフとフォークごちそうさまでしたパスタナイフとフォーク