最近 | こうのブログ

こうのブログ

ブログの説明を入力します。

久々の投稿です。



入院時は何もすることなかったから毎日続けられたけど、性格上こういうのはなかなか持続できんな(^^;



まぁ、ただせっかくはじめたし、今後も気が向いたときに書いていこうかと思います。



さて退院後、実家に帰って療養し、また東京戻ってきて一人での生活を再開しております。



んでまずは、自炊を本格的にやっていかないといかん!というわけで、調理器具やら必要な家電やらを買い揃えました。



ってのも今までまったく自炊してなかった、ってよりする気なかったんで(^^;



ってか今住んでるの会社の寮なんだけど、部屋の台所異常に狭すぎで、共同の風呂以外、個人の部屋にガスが通ってないっていう環境の悪さもあって、そーゆう道具類を持ってなかったんすね(^^;



まぁ、仕事柄3日に1日の泊まり勤務で、食事も会社で食べてたし。



まぁ、でもさすがにこの病気になってからはヤバいってことで自炊はじめました。



んで最近、料理にハマっております 笑



やりはじめると楽しいね。



まぁ、それはそうと体調の方は、自分はホントに潰瘍性大腸炎なのか?ってくらいに絶好調す。



って言ってもまだステロイド続けてる段階なんで油断はできねんだけど、



とりあえず今のところ順調です!



仕事も勤務形態は朝から夕方までの週5勤務の完全公務員スタイルになったけど一応今月から復帰できたし!



んで今退院後、初の検診に病院に来て待ってるとこです。



何も以上なく、んでステロイドをまた少し減らせればなと思ってます。



ってな最近の感じてした。



まとまりなくてすんません。