退院後 | こうのブログ

こうのブログ

ブログの説明を入力します。

13日に退院してからのことを少し書こうかと。


職場の配慮もあって、退院した翌14日から実家のある福岡へ帰り療養させてもらってます。


んで退院後は健康的な生活リズム、食事を心がけること、んでその上で減った体重と体力を取り戻すことを目標に生活しております。


ってことでまず、退院後も入院時同様に6時起床を継続してます。たださすがに21時就寝はきついので、だいたい23時頃には、遅くとも0時までには寝る様に心がけてます。


んで早起きするとその分1日の活動時間が増えるから、1日が長い!得した気になれます(^^)早起きはずっと継続していこう!


んで起きたらまずジョギングしてます!少しでも体力を取り戻さんとな!


あとは母親に色々と指導を受けながら料理を特訓しております(^^;


親元を離れ、東京の会社の寮で生活してるもんで…


んでこの病気になった以上、やっぱ食事は大切


今はまで外食、弁当ざんまい


むしろ大学の時から一人暮らししてたんだから、そんときからちゃんと自炊しときゃよかった(>_<)


まぁ、でもほんと病気になって色々と考え方とかも変わったし、色々と気づかされたこともあって、自分を変えれるいい機会をもらったとプラスに考えています!


幸い今のところ食事も普通にとれてるし、非常にいい感じだし


あとはこれから更にステロイドが減って再燃しないか、仕事復帰して再燃しないか、


そうならないためにも、んで1日も早く現場復帰できるようにできる限りのことはやっていこうと思います。


ってことで明日も6時起床なので、
アメトークも見たいけど寝ます!


おやすみなさい(   ̄ー ̄)ノ