入院21日目。 | こうのブログ

こうのブログ

ブログの説明を入力します。

   今日からついに食事再開!いやぁホント良かった!!本当は朝食からの予定だったけど手違いで昼からに(^^;  まぁ仕方ない。んで念願の昼食!





んで夕食も!








思ったより種類あって豪華!でも重湯はじめ、全部液体!笑    


   それでも入院してから20日間、それ以前からろくに食事摂れてなかったから20日以上か、絶食状態だったからかホント旨かった!!食べれることに感謝!ごちそうさまでした!


   これから3日ごとに重湯から3分粥、んで5分粥へと徐々に普通食に近づけていくとのこと。
   

   んで更にはこのまま順調に行けば最短で来月の13日頃退院と、入院生活にも終わりが見えてきた!!


   ただ薬の量を減らしていくのと、食事はじめたことで再燃しないかが重要!焦らずじっくり頑張って行こう。