入院16日目。 | こうのブログ

こうのブログ

ブログの説明を入力します。

 今日は甲子園、試合がなくて時間潰すのにホント苦労した(^^;甲子園終わってからの入院生活、何を楽しみに生活すりゃいいだろ。今から考えとこう。
 今日から治療に使ってるプレドニゾロンという薬の量が減った。と言っても入院当初の1日60mgから、1日40mgとまだまだ量としては多め。このまま順調に減って、ステロイド依存にならなければいいけどな。
 それと来週火曜日、経過を見るために大腸カメラを実施することに。そこで状態がよければついに食事再開!!やっと食べれる!まぁ最初はまともなもの食わせてもらえないだろうけど、この際食べれりゃなんでもいい!あと3日、順調に回復していることを信じて頑張ろう!