入院8日目。 | こうのブログ

こうのブログ

ブログの説明を入力します。

   今日は約一週間ぶりくらいに外出してきた。んで久々に外出て思ったこと。俺、いちいち細かいこと気にしちゃう。んでそのせいでちょっとしたことでイラッとしちゃう。んで自己嫌悪。これ、今回の病気関係あるかもな。物の見方変えてこう。

   それと今日、自分と同じ病気にかかってる有名人の方のブログ見た。病気と闘って頑張ってる。今は状態がよくて、病気前と何ら変わらない生活を過ごせてるそうだ。勇気が出た。希望がもらえた気がした。

今日はそんな一日でした。

   それと今日は終戦の日。この国が再び戦争をしないことはもちろん、世界から争いがなくなることを祈って。