One years ago today····~輝跡~

2019年8月19日····

連絡が来た日····
めちゃくちゃ泣いた日····
心臓がえぐりとられるんぢゃないだろうか····
そのくらい苦しくなった日····

それから1年····


自分の気持ちを届けたくて始めたこのブログもここ最近は書いてなかった。

書かなかった訳ではなくて、書く必要がなかったんだ····

この1年、しっかりとした自分の生き方を見つけて、やったことのない事にもたくさんトライして····
まわりからたくさんの愛情をもらい、そして、自らもたくさんの愛情をまわりに与えながら····

以前よりもずっとずっと輝いて、充実した毎日を過ごしているのがブログを読めば手に取るようにわかるから····

私は心配することもなく····
安心してこの1年を過ごせた気がする····

奇跡が起きるのを待つのではなく、自分で掴みにいく···

その姿や、発信する一言一言がどれだけの人の心を動かしたんだろう····

私もこの1年あなたのブログを読んでヒントをもらい、考え方やモノの見方が少しは変わったと思う····

私も少しは成長出来たかな?

これからも···ずっと···ずぅーっと、いろんな事教えてね····

私があなたにしてあげれることは、ほんの少しなのかもしれない····
それでも····引き寄せの力を信じて···
声に出して····
言葉にして····

ずっと想い、ずっと祈り続けるよ····

あなたの未来はキラキラ輝いた幸せな毎日が必ず続くから····