強く....優しく....
     ~ Be Strong.... Be Kind....~

ブログをはじめたから良かったらみてね!

SNSも登録だけして何もしてなかったのに....?
ブログはじめたっていうから本当にびっくりしたんだ!

投稿はじめた日から今日までのブログちゃんと読んだよ!

強いなぁ!スゴいなぁ!って思った....

出会った時からそうだった....
いつでも、どんな時でもずっしり構えてて....
なんとかなるさーって笑ってたよね....

何でも先回りして、考えすぎてガチガチに固めてしまう私とは対象的で....

本当に強くて....優しくて....
見習わなきゃって思ったよ!

私も少し頑張ってみよう....
強く....優しく....
なれるように....