今年は、インフルエンザに負けた…ショックなうさぎ
親子で絶賛引きこもり中~(涙)


こないだの土曜日、娘はお友達と朝7:30カナヘイびっくりに待ち合わせして、ROUND1の早割カラオケに~カナヘイハートカナヘイハート


8:00迄に入ると安いから、お小遣いは大切に使う為に早起きしてルンルンで出かけていきましたとびだすうさぎ2


ボカロやレディガガ唄ったり~、
友達のわては浪花のパンツ見ぃ~
に聞き惚れたりと楽しいひとときを過ごして帰って来てきて少したつと、

「なんか頭痛い……。」

嫌な予感…あんぐりうさぎ

微熱あり…あんぐりうさぎあんぐりうさぎ

空咳しだす…あんぐりうさぎあんぐりうさぎあんぐりうさぎ


習い事のダンスは念のため休ませて様子見る。


段々右肩上がりに高熱が出だす滝汗滝汗

次の日の日曜日の昼過ぎには39.9°ゲッソリ


私もなんだか頭割れそうに痛いし、38°台の発熱ゲッソリゲッソリゲッソリ



食欲あるが、顔が赤いしあまり熱を出さない娘だから、限りなく黒に近いグレーだわ…。



月曜日朝、かかりつけ医院で検査するとキレイにA型の陽性反応出ましたカナヘイきらきら笑い泣きカナヘイきらきら



私は反応出なかったけど、症状的にインフルっぽいということで、二人で仲良くリレンザ処方してもらいましたショックなうさぎショックなうさぎ


去年からインフルエンザ予防接種をやめていて、
予防接種すると腕腫れるし、気分悪くなるし風邪の症状ばっちり出て余計しんどくなるえーん



しかも、予防接種してるにもかかわらずほぼ毎年インフルエンザにかかり死ぬほどしんどいゲロー


予防接種してるから軽く済んでると聞くけど、これで軽かったら予防接種なしだど私マジで死ぬかもゲッソリという位しんどい(笑)


なぜか、今回は娘も私もめっちゃ軽かったカナヘイきらきらカナヘイきらきら


でも、予防接種してたら今回インフルエンザならなかったかもとか、
病院の先生からも去年ならなかったのは今まで打ってた予防接種のおかげで抗体?免疫が出来てたのかもと言われると、来季予防接種するかどうか迷うわ~チーン

まずは疲れやストレスためず、食生活も気を付けて生活することに努めようカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら


そんなこんなで、元気インフル引きこもり中な娘と私つながるうさぎつながるピスケ


娘はゲームしたり絵を描いたりして、Enjoyしてるけど、私とっても暇…あせる
ゲームは老眼進みそうやし(笑)、絵もそんなに書きたくない…。
頭痛いときあるので、細かいことはしたくない。


娘の部屋を和室から洋室に変えたいけど、そんなことして体調悪化したらダメなので、大したこと出来ないプチストレス…。


おかげてたまってたドラマだいぶ見れたけどねカナヘイハート

今回のドラマ、「大貧乏」親子でハマったカナヘイきらきら
内容もめっちゃオモシロイけど、成田凌君が可愛い❤❤


Mステのグリーンボーイズみてから、ますます菅田くんと成田くんラブな親子ですラブラブラブ


歌も上手いし、思わずCD買っちゃった❤

初回限定版なので、「声」のPVも付いてるよカナヘイハート









これ聞きながら、
木曜日まで引きこもり生活頑張ります