【マタニティライフ】10ヶ月間マタニティ服✳実際買ったのは!? | " アラサー主婦*しらゆき "の好きをギュッとLife

" アラサー主婦*しらゆき "の好きをギュッとLife

関西から関東に引っ越してきてまだまだ初心者♪
好きなものをギュッと好きなように綴ってます♡
宜しくお願い致します。





こんばんわニコニコ


しらゆき🍎です





〘  アラサー主婦旦那くんと二人暮らし 


ポンコツなので、小さな事からコツコツと♡


好きな事食べる事 • ディズニー • 野球観戦


Fashion • お家time • 寺社仏閣巡り etc‥  


興味を持っていただけたら幸いです♡









2月から始まった妊婦生活

もうすぐ。さらばじゃひらめき乙女のトキメキ

ということで

リアルなお話鉛筆を綴れる時に

マイペースに綴っていこうと思いまする電球気づき




サムネイル


今回は


マタニティ服は、どーしたの!?


妊婦生活期間、なにを着てたの?





という。現実的なお話ニコニコ

皆やりくりして生活してる現代電球

我が家🍎も平々凡々なので

出産用品、ベビーグッズを買い揃えるのに

早い段階から毎月毎月、こまめに買い揃え

自分たちの物は控えて節約もした結果。

準備万端に揃え、ここまで来ました泣き笑い


やっぱベビさん看板持ちのは良い品を買いたいやん♡



できるだけ

マタニティ服を買い足したくない!!





という節約根性が出て


結局、10ヶ月の間で外出用トップス


マタニティ服は買ってません指差し


買うとしても普段着のオーバーサイズの夏服で

来年以降もしっかり着れるような

自分自身の好みのプチプラ半袖を数着と

あとは、妊娠前(昨年まで)に着ていた

夏用ワンピースやトップスを着回して

春夏〜今まで乗り越えましたニコニコ



だって。正直な話。体重増加15キロしてるわ

体型も全く違うわ。の高い値段のトップスを買ったとして

来年以降の産後に着ますか?って話ですよ知らんぷり

体型を今のままでキープするならともかく

体型を戻すのに、そんなガボガボ服いらなくなるのは

目に見えてる電球





とはいえ!


 マタニティパジャマ


 マタニティルームパンツ


 外出時のマタニティパンツ


 マタニティ下着類





上記↑の日常グッズは買い足さないと


生活できないので購入し愛用しています指差しキラキラ




サムネイル



マタニティパジャマ に関しては


半袖上下セットを2着、西松屋にて購入


長袖マタニティパジャマは

ベルメゾンの前開きワンピースタイプをひらめき





マタニティルームパンツ 


 

 


楽天市場犬印本舗の品を2着購入グッ


これは初期〜臨月の今も大活躍


お腹へのフィット感は抜群なのに


全く苦しくなく快適


なにより履いていて軽いし心地良い。


妊婦さんは絶対買うべし!!1番推し乙女のトキメキ



 

 


ハーフパンツは産後も使えそうな


スポーティーな見た目の品を購入ニコニコ


サムネイル



サムネイル



外出時のマタニティパンツ


UNIQLOマタニティジーンズを一着と


西松屋で夏用パンツを一着


 

 


楽天市場マタニティレギンスを購入指差し


ブラックを愛用、透けることないので


長めのトップス+レギンスでOKOK


お腹周りは紐調整なので


初期〜後期まで履き心地が良い二重丸






マタニティ下着類に関しては


妊娠中期半ばまで


通常サイズのカップ付タンクトップを着用


それから先は、授乳時にも使える品を


数点買い着用って感じにしてる指差し


 

 

 

 



キャミソールも妊娠中期半ば〜


マタニティ&授乳期用を購入し着用OK



 



マタニティパンツに関しては


他2社くらいの品も買い使ったけど


あまりしっくり来なくて


結果的に私的に初期〜後期まで


ずっーと快適に履き心地が良く


何度もリピート買いしたのは


 

 


グンゼマタニティパンツでしたひらめき


縫い目がないのでチクチク全くしないし


通気性やフィット感もバッチリ最高グッ


サムネイル





こんな感じで

最低限のマタニティ服

10ヶ月間を乗りきった目がハート!!





箇条書きみたいなブハッ〜文章となりましたが

これから妊婦生活を送る

プレママさんのお役に立てれば幸いです看板持ちキラキラ



プチプラファッションはここ

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する





最後まで読んでくださり


誠にありがとうございましたお願いハート



しらゆき🍎