【セリア×ディズニー】ヤングオイスター✳激推しマルチケース | " アラサー主婦*しらゆき "の好きをギュッとLife

" アラサー主婦*しらゆき "の好きをギュッとLife

関西から関東に引っ越してきてまだまだ初心者♪
好きなものをギュッと好きなように綴ってます♡
宜しくお願い致します。





おはようございますニコニコ


しらゆき🍎です






〘  アラサー主婦旦那くんと二人暮らし 


ポンコツなので、小さな事からコツコツと♡


好きな事食べる事 • ディズニー • 野球観戦


Fashion • お家time • 寺社仏閣巡り etc‥  


興味を持っていただけたら幸いです♡









まだまだ綴りますよ爆笑!!

飽きないでお付き合いくださいませピンクハートお願い


セリア




ヤングオイスター品に大興奮の末


爆買いのお話の続きですウインク



サムネイル


使う用途いろいろ〜ルンルン


買って良かったマルチケースグッ






2カラー両買い♡




マルチケース(大)



各100円 (税込110円)





マルチケースこれが


まった‥可愛いだけじゃないオシャレさもあり


大人女子心をくすぐるのですよニヤリピンクハート


なんでかっていう理由は‥のちほど電球






今回しらゆき🍎が購入したのは


マルチケース大⇦手に取った感じは


このようなサイズです爆笑乙女のトキメキ


他にもマルチケース小(2個組)も販売されていました





ブルーとピンクそれぞれ良きすぎて

どちらかなんて選べない。両買いであるラブ







ところで。しらゆき🍎は

何に使う目的で買ったかというとキョロキョロ??







現実的な話。出産入院準備のためウインク

クリームを詰め替える用と

耳栓入れ用にしようかなと電球気づき

めちゃリアルな日常使い(笑)







オシャレ感あるーピンクハートの話のくだりは

このケース本体部分がビー玉のような綺麗さ

っていう爆笑とこにテンション上がる気づき

だって100均のケースって‥想像つく

シンプルなやつやん電球??

けど。このマルチケースは一味違う。





100円クオリティを高跳びのように優に超えてく

セリアさん。すごいよグリーンハートすごすぎるチュー

出会えてよかった。買えてよかった二重丸OK

















本日も


ご訪問くださり読んでいただき


誠にありがとうございますお願いピンクハート




しらゆき🍎