【懸賞✳当選2件】アサヒビール様々!家族の晩酌に♡ | " アラサー主婦*しらゆき "の好きをギュッとLife

" アラサー主婦*しらゆき "の好きをギュッとLife

関西から関東に引っ越してきてまだまだ初心者♪
好きなものをギュッと好きなように綴ってます♡
宜しくお願い致します。





こんばんわニコニコ


しらゆき🍎です






〘  アラサー主婦旦那くんと二人暮らし 


ポンコツなので、小さな事からコツコツと♡


好きな事食べる事 • ディズニー • 野球観戦


Fashion • お家time • 寺社仏閣巡り etc‥  


興味を持っていただけたら幸いです♡










1週間のうち調子の良い日が数日

なかでも書ける日がまた限られる

ここ2日間ほどは書きたい欲にかられて

妊娠中の割には.書けてる気がするニコニコ鉛筆


楽しく書くをモットーにキラキラチョキ


中途半端なものはボツに!!ダッシュ

それでもそれでも自己満の世界

楽しいのが1番やから良いよね指差し



ベビさん看板持ち爆誕したら生活スタイルが変わるから

どうなることやら.この先わからんけど

ある意味、私自身の息抜き=ブログやから

地味でも.しょーもなくとも.なんでも

なんやかんや書き続けるはず‥泣き笑い!!


ながーいお付き合い宜しくお願いしますお願いハート






お久しぶりに当選品♪






アサヒスーパードライ


生ジョッキ缶生ビール





LINE懸賞×コンビニでの当選品ひらめき

私自身は妊婦なので飲めないけど

旦那くんが生ジョッキ缶大好きなので

当たったから喜んでくれたキラキラ!!

実家に帰ってきた時の晩酌用にですな生ビール









ザ・フルーツサワー

贅沢しぼりPremium  Welch's




こちらもアサヒビールの当選品!!飛び出すハート

LINE懸賞×コンビニですひらめき

大好き。大好きよ。Welch's

でも今は飲めないの。飲みたさは募るけど

絶対うまいの間違いないやんか。

っと自然な流れで母に贈呈泣き笑い!!!!


まさかの母も当選してるので我が家に2本ぶどう

ありがとうございますピンクハート




サムネイル


小さなことからコツコツと


日常のふとしたHappiness乙女のトキメキに感謝
















最後まで読んでくださり


誠にありがとうございましたお願いハート




しらゆき🍎