暑くて暑くて‥自分へのご褒美スタバ | " アラサー主婦*しらゆき "の好きをギュッとLife

" アラサー主婦*しらゆき "の好きをギュッとLife

関西から関東に引っ越してきてまだまだ初心者♪
好きなものをギュッと好きなように綴ってます♡
宜しくお願い致します。





こんにちわニコニコ


しらゆき🍎です





〘  アラサー主婦旦那くんと二人暮らし 


ポンコツなので、小さな事からコツコツと♡


好きな事食べる事 • ディズニー • 野球観戦


Fashion • お家time • 寺社仏閣巡り etc‥  


興味を持っていただけたら幸いです♡









36度太陽

早朝から暑さでバテバテで

こわいなーこわいなー。と思いながら

妊婦健診へ🐷

暑すぎて頭まわってないのかボケボケガーン

妊婦体温‥恐るべし。

ああーせめてサンダル履きたい。叶わぬ夢泣き笑い

少し歩くだけで息切れするし魂



日本中の妊婦さん。今年は異常な夏すぎて

毎日どえらいほど、めちゃめちゃ大変やけど

皆で真夏のりきりましょう‥グー





病院帰りにちょっぴり休憩ニコニコ

カスタムしてデカフェのドリンクいただきーお願い乙女のトキメキ

体重はもう気を付けててもドンドコ増えるけど

指摘されてないからセーフか‥!?

とりあえず。自分へのご褒美スタバまじかるクラウン




帰宅して放心状態からの.お洗濯しまーす看板持ち



 

妊娠中の苦労

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 







Pick Item


 

 


 


 



 






ご訪問くださり読んでいただき


誠にありがとうございましたお願いピンクハート




しらゆき🍎