Disney PRINCESS✳ワイヤレス充電器を購入!♡ | " アラサー主婦*しらゆき "の好きをギュッとLife

" アラサー主婦*しらゆき "の好きをギュッとLife

関西から関東に引っ越してきてまだまだ初心者♪
好きなものをギュッと好きなように綴ってます♡
宜しくお願い致します。





こんにちわニコニコ


しらゆき🍎です





〘  アラサー主婦旦那くんと二人暮らし 


ポンコツなので、小さな事からコツコツと♡


好きな事食べる事 • ディズニー • 野球観戦


Fashion • お家time • 寺社仏閣巡り etc‥  


興味を持っていただけたら幸いです♡










スマホを機種変したのやけど
 
イマイチ使いこなせてないーっっ笑い泣き

で、やっとこさデビューしたのが




ワイヤレス充電器




あっ。そうなんですよ電球気づき

ちょっと前まで使っていたスマホ

前の機種すぎたためワイヤレス充電の機能が

備えられてなかったというわけ爆笑アセアセ


家族の中で一番古いくらいのレベルでして

よくもまあブログ更新できてたなと…(笑)





Disney PRINCESS シリーズの

ワイヤレス充電器ラブ

アリエル白雪姫ベルラプンツェルジャスミン

そしてシンデレラのバリエーション

で、残りシンデレラだけが販売されていたので

即買い!!キラキラ

したらば、すぐ売り切れ表記になったという 

かなり驚き展開びっくり

たぶんラスト1点を買ったのだと思う飛び出すハート

めちゃんこラッキーグッ






シンデレラといえばのホワイト×ブルーの世界観

ガスとジャックや仲間たちもいたり

かぼちゃの馬車、ガラスの靴、リボンふんわりリボン
 
この柄…映画そのまま映し出してる感照れやばっ

ああーいと可愛いブルーハート



サムネイル


肝心の充電もバッチリグッ


置くだけ使いやすさGOOD乙女のトキメキ


これで、しらゆき🍎あるある


夜に充電し忘れる事案多発を防げる!


という、めちゃくちゃ遅咲き


ワイヤレス充電器デビューの話でした爆笑




つい欲しくなるキャラもの


 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 












 

本日も


ご訪問くださり読んでいただき 


誠にありがとうございましたお願いブルーハート





しらゆき🍎