【ブレドール葉山*モーニング】絶品焼き立てパンを大満喫♡② | " アラサー主婦*しらゆき "の好きをギュッとLife

" アラサー主婦*しらゆき "の好きをギュッとLife

関西から関東に引っ越してきてまだまだ初心者♪
好きなものをギュッと好きなように綴ってます♡
宜しくお願い致します。





こんにちわニコニコ


しらゆき🍎です






〘  アラサー主婦旦那くんと二人暮らし 


ポンコツなので、小さな事からコツコツと♡


好きな事食べる事 • ディズニー • 野球観戦


Fashion • お家time • 寺社仏閣巡り etc‥  


興味を持っていただけたら幸いです♡










先日、モーニングナイフとフォーク食べ放題パンを食べに

旦那くんと県内ドライブ🚘ダッシュ

距離的にもそんなに離れてないので

体に負担をかけずに楽しんできました看板持ち乙女のトキメキ









まず最初に運ばれてきた






バスケットに入った3種類のパンニコニコ!!






最初にパンそのものの美味しさを

ふんだんに味わえる幸せ目がハート






オリーブオイルアプリコットジャム

お好みでひらめき






あとの2つは

見るからに美味そうなお惣菜パンピンクハート






パン上部にチーズがかかっていて

中には明太子ソースがたっぷりの

もちもち食感が美味しいパンルンルン

 





細長くパリパリ食感のこちらは

中にジューシーなソーセージが入っている

旨味最高のウマさ乙女のトキメキ!!




サムネイル



バスケットの3種類を食べ終わったら


店員さんが各テーブルに


様々な焼き立てパンを持ってきてくださり


その都度、有無を確認してくれますOK


1種類に付き1つ


なので、食べたい種類のパンがあれば


いただいちゃいましょう音符








お次は…お目当ての!



レザンベールトモコ




手にとってみると、アツアツの熱々目がハートラブラブ

フワフワ焼き立てーっ!!!!






なかには…

これでもかってくらいの濃厚なチーズと

レーズンの甘酸っぱさが.たまらんっ目がハート

これよ…。この焼き立てが食べたかったピンクハート







実は先週、予約制と知らずに来た時

この日の予約をとって帰宅

レザンベールトモコと他のパンを買い

帰り道、車のなかで食べ虜になった

しらゆき🍎夫婦飛び出すハート

このモーニングの日

焼き立てのレザンベールトモコにかぶりつく

ふたりとも幸せな顔をしてました目がハート





まだまだ食べるよっ♡




数種類のチーズナッツが入ったパンパン






こちらもクリーミーな美味しさで

また違うチーズ系パンキラキラ!!







オリーブトマトのパンニコニコ






バターロール

オレンジと紅茶のパン







焼きカレーパンはフワフワ生地のなかに

濃い美味さたっぷり乙女のトキメキOK






写真を見かえしながら書いてたら

お腹空いてきた泣き笑い





そしてそして。ラストメイン♡



アップルパイ



大きなアップルパイりんご

贅沢なほどに入っているりんご🍎

サクサクのパイ部分も含めて

一口一口が贅沢な美味しさ目がハート

また…食べたい。すでに食べに行きたいラブラブ







サムネイル


しらゆき🍎は


10個を美味しくいただきましたおすましスワン







日替わりスープの

じゃがいものポタージュもめちゃ美味目がハート!!





ちなみに、旦那くんは…電球








他にも数種類パンを食べていて







しらゆき🍎もお腹に余力があれば

いや、正直な話まだ食べれたけど

妊娠中のため腹9分目時点でやめといた







同じく食べたかったパンばかり泣き笑いキラキラ






サムネイル


計14種類をたべてましたOK乙女のトキメキ







日や時間帯によって提供されるパンは

様々なレパートリーがあるということなので

次の機会に来店したらまた全く違う種類も

味わえるかもしれないひらめき!!

そんな楽しみもありつつ

けど今回食べた

全部が絶品だったパンたちも食べたいパン

いろんなワクワクを胸に

また ブレドール葉山モーニング 

来店したいと思います🐵🐷

めちゃめちゃ美味しく大満喫パン


ごちそうさまでしたお願いピンクハート



今日の飯テロ


 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 









拙い文章でありますが

最後まで読んでいただき

誠にありがとうございましたお願いラブラブ



しらゆき🍎