【マタニティフォト】いろいろ悩んだ末に…即予約! | " アラサー主婦*しらゆき "の好きをギュッとLife

" アラサー主婦*しらゆき "の好きをギュッとLife

関西から関東に引っ越してきてまだまだ初心者♪
好きなものをギュッと好きなように綴ってます♡
宜しくお願い致します。





こんばんわニコニコ


しらゆき🍎です







〘  アラサー主婦旦那くんと二人暮らし 


ポンコツなので、小さな事からコツコツと♡


好きな事食べる事 • ディズニー • 野球観戦


Fashion • お家time • 寺社仏閣巡り etc‥  


興味を持っていただけたら幸いです♡










妊娠中期になり

出産準備やベビーグッズ順調にと

気づけば1日1日が早く過ぎていく…ひらめきピンクハート

そんな中、前にも綴っておりました


マタニティフォト



どうしようかな〜とボーッと考えてたら

たまたまSNSで発見したたまひよ写真館🐣

詳細を調べ…即予約(笑)


たまたま旦那くんが平日休みの日があると

数日前に話してたのを思い出し🐷🐵



サムネイル


衣装もレンタルできるらしい看板持ちまじかるクラウン





のですが、持ち込みにしようかなと思って

マタニティフォトのワンピースやドレスを

いろいろ調べてみたけど…

わからんすぎて。プチパニック泣き笑い



一度買って一度きりになる

使わないのももったいないので




じゃあ。マタニティフォト終わったあとも

部屋着として快適に着れるやんかまじかるクラウン




マタニティフォト←は

今のところブログ鉛筆に🆙する予定はありません。

あくまで家族の思い出&自己満の世界ニコニコ

一応、ふんわり可愛い感じにしようと計画オーナメント

自分で手作りしたものの

今まで一度も日の目を浴びなかった

髪飾りを付けたり…グリーンハート






毎日毎日

旦那くんとベビさんLOVEで生活してる今看板持ち

そんな3人の初めての思い出写真を残す決断

今から.めちゃめちゃ楽しみであるっ目がハート!!



思い立ったら即行動派

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 







tu-hacci

 


 



イベントバナー


 


 

 






本日も


ご訪問くださり読んでいただき


誠にありがとうございましたお願いピンクハート



しらゆき🍎