アラサーコーデ*マタニティの時も… | " アラサー主婦*しらゆき "の好きをギュッとLife

" アラサー主婦*しらゆき "の好きをギュッとLife

関西から関東に引っ越してきてまだまだ初心者♪
好きなものをギュッと好きなように綴ってます♡
宜しくお願い致します。





こんばんわニコニコ


しらゆき🍎です







〘  アラサー主婦旦那くんと二人暮らし 


ポンコツなので、小さな事からコツコツと♡


好きな事食べる事 • ディズニー • 野球観戦


Fashion • お家time • 寺社仏閣巡り etc‥  


興味を持っていただけたら幸いです♡









マタニティ歴が少しずつ経つにつれ

カラコンは最近しなくなりクリアレンズにひらめき

けど、日焼け止め紫外線対策は念入りに

⬆肌に優しい低刺激っぽい日焼け止めにしたり

などなど、いろんな変化もある

アラサーしらゆき🍎ニコニコ電球



かなーりお腹が大きくなってきたので

またまた着れる服が少なくなりつつも
 
たまーにの

ちょいとお出かけの時くらい服選びたい指差し!!

自分自身の気持ちアップしたい乙女のトキメキ






お久しぶりに姿を現しますが

最近は元気にしてます泣き笑い電球

以前、しまむらで購入した夏ニット

今シーズン初卸しましたOK

暑すぎて麦わら帽は欠かせませんアセアセ

アラサーコーデ看板持ちマタニティ期間も

楽しめる範囲で楽しめる事を精一杯飛び出すハート



今週お出かけしたから

来週の土日はおうちでまったりしよーOKルンルン


今日のコーデは


 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 











本日も


ご訪問くださり読んでいただき


誠にありがとうございましたお願いハート



しらゆき🍎