【楽天Fashion】可愛いベビー服をお安く爆買い♡ | " アラサー主婦*しらゆき "の好きをギュッとLife

" アラサー主婦*しらゆき "の好きをギュッとLife

関西から関東に引っ越してきてまだまだ初心者♪
好きなものをギュッと好きなように綴ってます♡
宜しくお願い致します。





こんにちわニコニコ


しらゆき🍎です







〘  アラサー主婦旦那くんと二人暮らし 


ポンコツなので、小さな事からコツコツと♡


好きな事食べる事 • ディズニー • 野球観戦


Fashion • お家time • 寺社仏閣巡り etc‥  


興味を持っていただけたら幸いです♡ 









さてピンクハート

【 ベビーグッズ 】編ではありますが

今回は…Disney系の購入品ではなく


 楽天Fashion



にて、良い品をお安く爆買い爆笑グー


我が家🍎も一般ピーポー

富裕層でもない限り湯水のようには

使えないのが現実ですよね気づき


だからこそSALEで可愛い品をGETするふんわりリボン






というわけで♡





7点を購入しやしたっ♡




買う本人の趣味が出るよねーっラブ

しらゆき🍎は…こういう雰囲気が好きですキラキラ

パステルやくすみカラー系的な飛び出すハート



サムネイル


今現在も販売されている品を


PICK UPしていきますね看板持ちラブラブ





ほんまに可愛くて…一目惚れふんわりリボン



しらゆき🍎はピンクを購入看板持ち乙女のトキメキ

半額は即買い必須でしょグー




ピンクのうさぎちゃんを購入しましたが


現在、売り切れお願いアセアセ

けど、どのデザインも可愛いねん!!

チャコールの猫さんブラウンのクマさん


今も販売されているので


秋冬産まれのベビさん看板持ちママ


ぜひCheckされてみてくださーいウインク




petit main



20%OFF3432円





はい爆笑でたーっピンクハート

最後に1着だけディズニーコラボね電球気づき

ミニーちゃん柄が.ふんわり可愛いワンピース看板持ち

気が早いけども来年の夏用です(笑)

まじで…激カワなので

今70や80ジャストサイズのお嬢様がいる

ママさん必見ラブグー

しらゆき🍎購入品は

アイボリー×ピンクのミニーちゃんふんわりリボン

ブルマも付いているのです爆笑

3カラーのうちDピンクは売り切れ

ブルーは70サイズ80サイズ残りわずか

アイボリーは70サイズ在庫なし80はアリ


気になられた方はお早めにウインクピンクハート

 






たまーに購入品をイッキに.ご紹介編

この先も綴っていきまする爆笑!!

長ーい文章となりましたが

お付き合いいただき

誠にありがとうございましたお願い乙女のトキメキ




しらゆき🍎


最近大人買いしたもの

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する