【THREEPPY × ディズニー】ラス1即買い♡アリスの保冷剤 | " アラサー主婦*しらゆき "の好きをギュッとLife

" アラサー主婦*しらゆき "の好きをギュッとLife

関西から関東に引っ越してきてまだまだ初心者♪
好きなものをギュッと好きなように綴ってます♡
宜しくお願い致します。





こんにちわニコニコ


しらゆき🍎です







〘  アラサー主婦旦那くんと二人暮らし 


ポンコツなので、小さな事からコツコツと♡


好きな事食べる事 • ディズニー • 野球観戦


Fashion • お家time • 寺社仏閣巡り etc‥  


興味を持っていただけたら幸いです♡ 









DAISOTHREEPPY合体店に

久々に行けたので.お買い物爆笑ルンルン




ふしぎの国のアリス♡




保冷剤2個セット



330円





遠目で見つけた瞬間 可愛いーっラブ

と思わず早足になり手に取る!!

しかも。ラス1やんキラキラ

そら、買うよ買うよ!!ラッキーグー






お出かけ用の可愛いオシャレ保冷剤ハート

まさしく今から長らく使える優秀アイテム爆笑






〘 なんでもない日おめでとーお祝いケーキ 〙

三月うさぎ と 帽子屋さんと お茶会中の

アリスの可愛らしさコーヒー

なによりも…デザイン可愛すぎキラキラ






眠りねネズミはポットの中にラブ!!

この商品作ったTHREEPPYの方…最高っ

絶対ふしぎの国のアリス好きな人確定ラブラブ






ひとつあたりのサイズ感は小ぶりニコニコルンルン

軽量だからこそ.お出かけ時にバッチリOK







さっそく冷凍庫で凍らすぞーいウインク

日常のふとした1コマに大好きなDisney乙女のトキメキ

それだけで

なにげない日も即HAPPYになるねグッお祝いケーキ


つい欲しくなるキャラもの


 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 












本日も 


ご訪問くださり読んでいただき


誠にありがとうございますお願いハート




しらゆき🍎