突撃♪我が家の映えない晩ごはん | " アラサー主婦*しらゆき "の好きをギュッとLife

" アラサー主婦*しらゆき "の好きをギュッとLife

関西から関東に引っ越してきてまだまだ初心者♪
好きなものをギュッと好きなように綴ってます♡
宜しくお願い致します。





こんばんわニコニコ


しらゆき🍎です






〘  アラサー主婦旦那くんと二人暮らし 


ポンコツなので、小さな事からコツコツと♡


好きな事食べる事 • ディズニー • 野球観戦


Fashion • お家time • 寺社仏閣巡り etc‥  


興味を持っていただけたら幸いです♡ 










なんだか最近

学生時代によく食べた…サイゼリヤナイフとフォーク





ミラノ風ドリアが食べたかったーっラブハート


健診の帰りに1人サイゼ気づき

体重クリアしたからチーズ付きにしたったグー

久々に美味すぎたナイフとフォーク

学生時代はミラノ風ドリアだけじゃ足りなくて

何品も食べてたことを思い返すと

我ながら細いのによー食べてたな泣き笑い

心のなかでツッコミを入れる30代



あー。とりあえず一安心看板持ち乙女のトキメキ






 TODAY'S
 
映えない晩ごはん






餃子    カボチャ炊いたん 


もやし胡麻和え


刺身こんにゃく   わかめスープ









今晩は餃子目がハート!!!!


美味しそうな浜松餃子を購入ナイフとフォーク


フライパンでチャチャっと焼いて完成キラキラ







副菜は…カボチャ炊いたんと







もやし胡麻和え刺身こんにゃく







わかめスープ指差し気づき


美味しくいただきましたとさキラキラ







明日は20日ぶりにデートひらめき


旦那くんと美味しいものを食べに🚘ダッシュ


今月は普段生活+模様替えに出産準備にと


2人でなんとかこうにかのりきって


よー頑張ったキラキラ


毎日地道にコツコツのご褒美ですなまじかるクラウン飛び出すハート



本日のおうちごはん

 




ガッツリ美味しく


映えない 星空 晩ごはん


ごちそうさまでしたお願い乙女のトキメキ




同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 








しらゆき🍎リアル購入品♡


 


 

 


 

 








本日も


ご訪問くださり読んでいただき


誠にありがとうございましたお願いピンクハート




しらゆき🍎