突撃♪我が家の映えない晩ごはん | " アラサー主婦*しらゆき "の好きをギュッとLife

" アラサー主婦*しらゆき "の好きをギュッとLife

関西から関東に引っ越してきてまだまだ初心者♪
好きなものをギュッと好きなように綴ってます♡
宜しくお願い致します。





こんばんわニコニコ


しらゆき🍎です






〘  アラサー主婦旦那くんと二人暮らし 


ポンコツなので、小さな事からコツコツと♡


好きな事食べる事 • ディズニー • 野球観戦


Fashion • お家time • 寺社仏閣巡り etc‥  


興味を持っていただけたら幸いです♡ 











3日に1度はやってくるガツン系の腰痛口笛

動けるレベルなので痛みは我慢我慢で

今日も今日とて日中洗濯3回まわし干しエプロン

夜に旦那くん洗濯 (通勤服等)1回まわし干し


うちは1日でも洗濯サボったら絶望状態になる(笑)



ベビさん看板持ち産まれたら確実に

洗濯回数は1日+1~2回にはなるから

まだまだ我が家🍎の洗濯機さんには

頑張ってもらわないとという気持ちと

日頃の感謝を込め掃除 笑い泣き

我が家の平和をいつもありがとうお願い
 
で、

明日には痛みがひいてますようにの願掛け笑い




というわけで、本題にいってみようナイフとフォーク





 TODAY'S
 
映えない晩ごはん






豚ひき肉バーグ     冷や奴


  きゅうり中華くらげ








豚ひき肉大葉でつくねにナイフとフォーク

塩コショウ*生姜チューブ*料理酒で下味

焼いたあとに甘辛く味付けニコニコ






 
暑かったから副菜は…あっさり2品キラキラ

週のSTARTの月曜日からガッツリ爆笑

美味しく夫婦でいただきましたお願い

ごちそうさまピンクハート


本日のおうちごはん

 




ガッツリ美味しく


映えない 星空 晩ごはん


ごちそうさまでしたお願い乙女のトキメキ



 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 






Pick Item



 

 


 


 








本日も


ご訪問くださり読んでいただき


誠にありがとうございましたお願いピンクハート





しらゆき🍎