【無印良品】消臭機能付きくりかえし使える除湿剤*が超優秀 | " アラサー主婦*しらゆき "の好きをギュッとLife

" アラサー主婦*しらゆき "の好きをギュッとLife

関西から関東に引っ越してきてまだまだ初心者♪
好きなものをギュッと好きなように綴ってます♡
宜しくお願い致します。





こんにちわニコニコ


しらゆき🍎です







〘  アラサー主婦旦那くんと二人暮らし 


ポンコツなので、小さな事からコツコツと♡


好きな事食べる事 • ディズニー • 野球観戦


Fashion • お家time • 寺社仏閣巡り etc‥  


興味を持っていただけたら幸いです♡ 










先日

【 無印良品 】へお買い物ニコニコルンルン

以前、違う店舗で 探しものをしていて


そういうのは無印良品では売ってませんから。


と店員さんに冷たく言い払われてしまった品が


やっぱり無印良品で売ってたーっびっくり!!


私の勘違いではなかったお願い電球





消臭機能付きくりかえし使える除湿剤

コレこれこれー!!爆笑

くりかえし使える除湿剤 キラキラ

探し求めて欲しかった品との遭遇乙女のトキメキ






しらゆき🍎があまりに大興奮で

手に取るから旦那くんがドン引き笑い泣き






いろんな用途に使えると話題の品ラブ






私は衣類ケースぬいぐるみ収納ケース

さらには、靴箱に入れたり

クローゼットのハンガーに引っ掛けたり

上記の穴に通すだけでハンガーにセット完了爆笑







可愛いサイズなのでかさばらない!!

のに消臭&除湿の機能性バツグンウインク

 日陰干しすることで  

繰り返し使えるコスパ最強ピンクハート







追加買い決定爆笑ピンクハート

今からの梅雨シーズンの湿気対策に超優秀

めちゃめちゃ激推し品ですよんルンルン



買ってよかったもの

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

















本日も

ご訪問くださり読んでいただき

誠にありがとうございますお願いピンクハート



しらゆき🍎