【ガチャガチャ】肩ズン*リトル・マーメイド♡結果に大満足 | " アラサー主婦*しらゆき "の好きをギュッとLife

" アラサー主婦*しらゆき "の好きをギュッとLife

関西から関東に引っ越してきてまだまだ初心者♪
好きなものをギュッと好きなように綴ってます♡
宜しくお願い致します。





こんにちわニコニコ


しらゆき🍎です






〘  アラサー主婦旦那くんと二人暮らし 


ポンコツなので、小さな事からコツコツと♡


好きな事食べる事 • ディズニー • 野球観戦


Fashion • お家time • 寺社仏閣巡り etc‥  


興味を持っていただけたら幸いです♡ 










先日爆笑

前々から気になっていた…肩ズンシリーズキラキラ



リトル・マーメイド



見つけたーラブので

即ガチャガチャしてみた!!

けど…何回も沼るのはヤバい。ということで

限度を決めて、いざガチャっー音符







うひょーチューハート2回したよん






セバスチャン&フランダー




表情とか可愛さクオリティ

めちゃめちゃ高いやん~っっおねがいピンクハート






なんなんなんなんチュー!!

やっぱり肩ズンシリーズ可愛いハート


といっても毎回リトル・マーメイド関連しか

買ってないけども♡







アリエルは出なかったけど

セバスチャンフランダーの名脇役2人が

来てくれて最高爆笑ブルーハーツ






我が家の先住民である

アースラ様との肩ズンは嫌がりそうやねニヤリ


ああーっブルーハートとりあえず可愛すぎたから

満足大満足ラブ



つい欲しくなるキャラもの

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 







リトル・マーメイド*おすすめ品♡


 


 


 


 


 









本日も

ご訪問くださり読んでいただき

誠にありがとうございますお願いブルーハート




しらゆき🍎