【カジュアルおばさん】というパワーワード | " アラサー主婦*しらゆき "の好きをギュッとLife

" アラサー主婦*しらゆき "の好きをギュッとLife

関西から関東に引っ越してきてまだまだ初心者♪
好きなものをギュッと好きなように綴ってます♡
宜しくお願い致します。





おはようございますニコニコ


しらゆき🍎です





  

〘  アラサー主婦旦那くんと二人暮らし 


ポンコツなので、小さな事からコツコツと♡


好きな事食べる事 • ディズニー • 野球観戦


Fashion • お家time • 寺社仏閣巡り etc‥  


興味を持っていただけたら幸いです♡ 









今朝も変わらず朝5時起床太陽

今日はお出かけするので

ぼーっと何を着ようか悩んでいたのやけど

結果。マタニティ服を追加買いしてないし

夏物衣替えしてないしで

着れるものは限られてる服装口笛




と。そんなことを考えてスマホを開き

ニュースを読もうかなと思ったら

検索ワードに



カジュアルおばさん




というパワーワード キョロキョロ

なになになに~!?電球気になる気づき

と調べて読んでみたら…



    


ぴちロゴ原色Tシャツ


デニム  ハイカットスニーカー


シュシュ(手首に)





画像を見てみたら。


高校生時代に流行ったような服装であったびっくり


これが…。カジュアルおばさんか。

なんでも言葉がでてくるんやなー。

あっ。私も現在ひとつ該当するわ。



【 シュシュ愛用してるとこ当たってる笑い泣き 】



髪の毛多いから束ねるの大変やからシュシュ必須

シュシュってあかんのか…

さすがに手首にはしてないけどさ最近

やばいやんガーン

可愛さウンヌンより

実用性で普段使いしてるシュシュ。

髪の毛を束ねづらくなるから

 

シュシュディスリはやめておくれ 笑い泣きタラー



あと思うのやけど…

ハイブランドで固めたり

あまりに若すぎるガチャガチャな服装とか

そういう服装のおばさんよりも

Tシャツ+デニムのシンプルめに勝負して

スタイル良く似合って着こなしてる大人女子は

ホントにその人自身に魅力があるから素敵やし

ざらに世の中に沢山おる。

うちの叔母は50歳すぎても

ショーパンにヒールサンダル履いてたけど

めちゃ似合ってるしカッコ可愛いでな口笛

だから、人それぞれ。が正解よねまじかるクラウン乙女のトキメキ





ちょいと仮眠して着替えて用意ルンルン

お昼の更新はお休みさせていただきますおすましスワン

では。また夜にお願い








 



本日も

ご訪問くださり読んでいただき


誠にありがとうございますお願いピンクハート




しらゆき🍎