【宝島社*ディズニー】半額で購入♡ミッキーマルチポーチ | " アラサー主婦*しらゆき "の好きをギュッとLife

" アラサー主婦*しらゆき "の好きをギュッとLife

関西から関東に引っ越してきてまだまだ初心者♪
好きなものをギュッと好きなように綴ってます♡
宜しくお願い致します。





こんばんわニコニコ


しらゆき🍎です







〘  アラサー主婦旦那くんと二人暮らし 


ポンコツなので、小さな事からコツコツと♡


好きな事食べる事 • ディズニー • 野球観戦


Fashion • お家time • 寺社仏閣巡り etc‥  


興味を持っていただけたら幸いです♡ 










先日

母がオンライン宝島社で見つけたチュー!!





蒸気船ウィリー



マルチに使えるポーチBOOK





たまたま見たらお安くなってたので


即買いしたらしいっ爆笑飛び出すハート








なんとラブ半額買いしたみたいで

しらゆき🍎の分まで買ってくれたハート

お得にGETはさすがっすキラキラ買い物上手チョキ








けっこう大きめサイズなので

可愛いだけじゃなくて便利照れ






ポスター風なデザイン…

やっぱりいいよねラブ最高ピンクハート







チャック部分は…船の操縦ハンドル飛び出すハート







中身はこんな感じ爆笑!!

さっそく里帰りする時に使いたいと思いますキラキラ






昔のミッキー…超絶可愛すぎるわ乙女のトキメキ







母よ🍎ありがとう照れ


安くて驚いたもの

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する