我が家の大改造計画START! | " アラサー主婦*しらゆき "の好きをギュッとLife

" アラサー主婦*しらゆき "の好きをギュッとLife

関西から関東に引っ越してきてまだまだ初心者♪
好きなものをギュッと好きなように綴ってます♡
宜しくお願い致します。





おはようございますニコニコ


しらゆき🍎です







〘  アラサー主婦旦那くんと二人暮らし 


ポンコツなので、小さな事からコツコツと♡


好きな事食べる事 • ディズニー • 野球観戦


Fashion • お家time • 寺社仏閣巡り etc‥  


興味を持っていただけたら幸いです♡ 









週末いよいよ

リビングダイニング改造計画

STARTな我が家🐵🐷



サムネイル




ニトリで購入設置した壁面棚があり


そこに配置している、ぬいぐるみ&雑貨を


実家へ養子に出して(一旦。預けて)


新たに引き出しを配置して


改めて整理整頓&模様替えルンルングー


キッチンカウンター下に今ある


カラーボックス収納のスペースを撤去し


ダイニングテーブルを設置する作戦看板持ち





 爆買い完了し週末の配送を待つのみキメてるグリーンハート

基本的めんどくさがり性格ですが

やる時は徹底的にやらないと気がすまない。

やる気は十分である!!グッ




サムネイル



他には、賃貸ってこともあり


キッチンシンク下を


あまり使いたくなかった魂


引っ越してきて早3年弱


そんな事も言ってられなくなってきたので


収納スペースとして利用することに決定電球









リビングダイニング以外では脱衣所電球


先日までハンガー類を


ハンガー用カゴに入れ収納していたのですが


足元が危ないということで…








旦那くんが提案してくださり


脱衣所に突っ張り棚を設置してくれた🐵










コレに関しては…


ニトリじゃなくアイリスオーヤマやけどひらめき


ニトリの愛用中ハンガー類 を一挙に


空間収納でき、なおかつ洗濯物干す時間


めちゃタイパになってる目がハートキラキラ感謝お願い





新婚時から最低限以外の家具は買わない


物も増やさないスタンスで過ごしてきて


京都➡横浜に引越し…前より狭い賃貸電球


やはり。新婚時の私の読みは当たっていた泣き笑い


だからこそ今、ベビさんを迎えるにあたり


ちょいと改めて改造模様替え計画したら


狭い空間賃貸でも


さらに快適に過ごせるようになってるグッ二重丸


今までできるだけ…夫婦🐵🐷二人生活は


ミニマムで生きてきて良かったピンクハート


次、将来。京都に帰るまでの数年間は


家族が増えても.今の家でなんとかなりそうで


良き良きですチョキ



買ってよかったもの

 


 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 















本日も

ご訪問くださり読んでいただき

誠にありがとうございますお願いピンクハート




しらゆき🍎