【マタニティライフ】出産準備 " aden+anais "ディズニー品購入 | " アラサー主婦*しらゆき "の好きをギュッとLife

" アラサー主婦*しらゆき "の好きをギュッとLife

関西から関東に引っ越してきてまだまだ初心者♪
好きなものをギュッと好きなように綴ってます♡
宜しくお願い致します。





おはようございますニコニコ


しらゆき🍎です







〘  アラサー主婦旦那くんと二人暮らし 


ポンコツなので、小さな事からコツコツと♡


好きな事食べる事 • ディズニー • 野球観戦


Fashion • お家time • 寺社仏閣巡り etc‥  


興味を持っていただけたら幸いです♡ 










性別がまだわからぬまま

気づけば妊娠6ヶ月になりまして

月日がどんどこ進んでおります

今日この頃看板持ちキラキラ



妊娠して気づいた




えっ。ベビーグッズ ディズニーホイホイ

だらけやないか目がハート

今年出産育児している友からの言葉


毎日使うものやから自分自身の好きなもので

育児したほうがいい


というポジティブ助言をいただき

しらゆき🍎も少しずつ今の段階で買える品は

自分自身の好きなものディズニーにしてるニコニコ




サムネイル


というわけで電球


今回の楽天スーパーセール


ガチ買いした品をご紹介鉛筆






aden + anais



おくるみ



6,380円





布のおくるみ を数枚.買おうと思っていたら


ガーゼおくるみのほうが


実際に使う回数は多いよ指差しラブラブ


とアドバイスをもらい


先に4枚組を購入グー



しかも…うへへキラキラこれディズニーデザイン目がハート





バンビ   わんわん物語


とんすけ  ダンボ





実際に買い.到着待ちなので

改めて綴りますルンルン







ガーゼタオル3枚セット



各2,420円





沐浴用のガーゼタオルを探していたので


3枚×2セット購入ひらめき!!


ふしぎの国のアリス柄ミッキーミニーちゃん柄


最初に一目惚れしたのはアリス柄目がハート

そして、ミッキーミニーちゃん柄は

数ヶ月前に買っていたスタイと同じ柄音符



こちらも改めて書き書きしますね指差し飛び出すハート








推しベビさん 看板持ちラブラブ

けど。毎日のモチベをさらにUPするため

好きなものと一緒に生活する大切さ目がハート

プレママ生活1日1日勉強多し!!

頑張りますグーキラキラ


つい欲しくなるキャラもの

 


 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 




イベントバナー









本日も

ご訪問くださり読んでいただき

誠にありがとうございますお願いピンクハート



しらゆき🍎