突撃♪我が家の映えない晩ごはん | " アラサー主婦*しらゆき "の好きをギュッとLife

" アラサー主婦*しらゆき "の好きをギュッとLife

関西から関東に引っ越してきてまだまだ初心者♪
好きなものをギュッと好きなように綴ってます♡
宜しくお願い致します。






こんばんわニコニコ


しらゆき🍎です







〘  アラサー主婦旦那くんと二人暮らし 


ポンコツなので、小さな事からコツコツと♡


好きな事食べる事 • ディズニー • 野球観戦


Fashion • お家time • 寺社仏閣巡り etc‥  


興味を持っていただけたら幸いです♡ 









先日、当選していたタコハイ

ギリギリセーフで受取に爆笑







旦那くん晩酌用にねっ生ビールキラキラ

週末しか飲まない我が家のスタイル

今週末はたぶんゆっくり過ごせそうやから

夫婦ふたり🐵🐷でまったりしながら

リビング改造計画ぞくぞく始めるぞグー気づき







 TODAY'S
 
映えない晩ごはん







 ざるうどん


カボチャサラダ  れんこん炊いたん


アボガド+トマト







ごはん系のメニューにしようと思ったけど

あまり食欲ない今日口笛

麺類が食べたくてて.うどんに変更ルンルン









副菜は冷凍庫にストックしていた

れんこんを炊いたり








カボチャをパパッとサラダにしたり


またまた旦那くんが好きな

トマトアボガドを用意したりナイフとフォーク








簡単に時短料理の副菜オンパレード照れ




朝早くから夜遅くまで仕事おつかれ生です生ビール

そして。夕方からルンルン気分なのは

中継でオリックスバファローズ試合あるからラブ

しらゆき🍎の分まで大好きなオリ姫姉様が

現地ハマスタで応援してくださるキラキラ

シーズンのなかでも交流戦さいこー♡

我が家も今日から3日間 tvk📺かじりつくで⚾






本日のおうちごはん



 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 
















本日も

ご訪問くださり読んでいただき

誠にありがとうございましたお願いピンクハート




しらゆき🍎