突撃♪我が家の映えない晩ごはん | " アラサー主婦*しらゆき "の好きをギュッとLife

" アラサー主婦*しらゆき "の好きをギュッとLife

関西から関東に引っ越してきてまだまだ初心者♪
好きなものをギュッと好きなように綴ってます♡
宜しくお願い致します。

 




こんばんわニコニコ


しらゆき🍎です







〘  アラサー主婦旦那くんと二人暮らし 


ポンコツなので、小さな事からコツコツと♡


好きな事食べる事 • ディズニー • 野球観戦


Fashion • お家time • 寺社仏閣巡り etc‥  


興味を持っていただけたら幸いです♡ 











今日は

朝ご飯昼ご飯をお家で済ませて

昼からもちょこっとお散歩へひらめきルンルン







旦那くんが気になっていたという

お洒落なカフェへ🐵🐷







絶品フレンチトーストをいただき

大大大満足イエローハート

という、ゆったりまったりの休日でしたニコニコ



で、帰宅したら即夜ごはん作り〜ナイフとフォーク





 TODAY'S
 
映えない晩ごはん





鶏肉南蛮漬け


さといも炊いたん  トマト







鶏もも肉は料理酒*みりん*生姜チューブ

下味をつけて揉み込んでおいて

片栗粉を軽くまぶして揚げ焼き

タレはカンタン酢*醤油*白だし*鷹の爪

玉ねぎと人参はアイラップにいれて

レンジで火を通してからタレへ漬け込む

最後に焼き上げた鶏肉の油をきってダイブ指差し







旦那くん大絶賛の鶏肉南蛮漬け大完成ひらめきピンクハート

美味しくいただきましたよんお願いナイフとフォーク

ごちそうさまでしたーっ!!




本日のおうちごはん

 




ガッツリ美味しく


映えない 星空 晩ごはん


ごちそうさまでしたお願い乙女のトキメキ




 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 













本日も


ご訪問くださり読んでいただき


誠にありがとうございましたお願いピンクハート





しらゆき🍎