【ホテルミラコスタ*オチェーアノ】素敵で美味い休日Date | " アラサー主婦*しらゆき "の好きをギュッとLife

" アラサー主婦*しらゆき "の好きをギュッとLife

関西から関東に引っ越してきてまだまだ初心者♪
好きなものをギュッと好きなように綴ってます♡
宜しくお願い致します。





こんにちわニコニコ


しらゆき🍎です






〘  アラサー主婦旦那くんと二人暮らし 


ポンコツなので、小さな事からコツコツと♡


好きな事食べる事 • ディズニー • 野球観戦


Fashion • お家time • 寺社仏閣巡り etc‥  


興味を持っていただけたら幸いです♡ 










週末は久々に夫婦でお出かけ🐵🐷

5月はGW後に若干、つわりぶり返しが来たり

体の変化にまたまた毎日精一杯。

そんな中少しずつ体がマシになってきたので

旦那くんと一緒に遊びに行きたーい爆笑

と念願の舞浜へ🚘ダッシュ







ふたりとも前日からワクワクが止まらない

遠足前の子供みたいキラキラ

特に旦那くんは

スマホでディズニーリゾートについて

珍しくめちゃめちゃ情報収集してるチュー

毎晩毎晩、寝る前にはDisneyの名曲クラシックを

その日のCHOICEで流してくれてたり

ベビさんもきっと聞こえているはず看板持ち音符



やっぱり我が家 ディズニーご褒美 グッ






ホテルミラコスタ




無事に到着照れ

 ああー久しぶりすぎてホンマ感動乙女のトキメキ 

泣きながらも、つわり乗り越えて良かった。


良い時もあれば悪いときもある


旦那くん名言↑信じてよかったーっラブ!!

ポジティブに引っ張ってくれて感謝よ。

神様仏様もありがとうお願いラブラブ




オチェーアノ




数日前に急遽キャンセルが拾え

旦那くんにそ~っっと相談後→即快諾キラキラ

産前のオチェナイフとフォークデート実現看板持ち


お子を出産してからは2人で美味しい食事とか

行きたい場所へ.お出かけに行けないから

妊娠中に絶対満喫してーっ!♡と色んな友達に

教えてもらっていたので実行グッ







お腹が大きい状態の今は

自分自身も不安で心配できっと

パークに入ることを全力では楽しめないし

旦那くんにも気を遣わせる。

ただでさえ情緒不安定でイライラもしやすいから

もし嫌なことがあったら受け取るダメージも大。

なにより、他のゲストさんや

キャストさんにも気を遣わせたり

誰かを不快な気持ちにさせることもあるかもと

今の御時世、それが1番.申し訳なくて

いろいろグルグル頭をよぎると

私個人的にはパークに入らない判断をした妊娠中。


けど、やっぱり。やっぱり。


ふたりともパークへの行きたさは溢れてるから

ついつい。窓の外を眺めてしまう

無邪気な30代🍎夫婦🐵🐷







ふたりで声を揃えて口から出る言葉は


人間の世界へ〜



ベビさん看板持ちが爆誕したら

3人でミッキーに会いに行こうラブ

それが合言葉グッ乙女のトキメキ




サムネイル


というわけで電球


お席へ向かい食事満喫するぞーハート
















本日も


ご訪問くださり読んでいただき


誠にありがとうございますお願いハート




しらゆき🍎