突撃♪我が家の映えない晩ごはん | " アラサー主婦*しらゆき "の好きをギュッとLife

" アラサー主婦*しらゆき "の好きをギュッとLife

関西から関東に引っ越してきてまだまだ初心者♪
好きなものをギュッと好きなように綴ってます♡
宜しくお願い致します。





こんばんわニコニコ


しらゆき🍎です







〘  アラサー主婦旦那くんと二人暮らし 


ポンコツなので、小さな事からコツコツと♡


好きな事食べる事 • ディズニー • 野球観戦


Fashion • お家time • 寺社仏閣巡り etc‥  


興味を持っていただけたら幸いです♡ 










いろんな幅の内容をブログに書きたいため

前ディズニージャンルを離れたわけですが

今年に入り体調のこともあり投稿数が激減泣き笑い





 みんなそれぞれ

 人生の転換期いろいろありますよねニコニコキラキラ

だから。しゃーないしゃーない







にしても2023年の記事数に比べたら

やはり目に見えて、劣る劣るガーンもやもや

いやー。改めて

書きたい時に書けるっていう普通

ほんま感謝ですわお願いピンクハート




では、本題にいってみようナイフとフォーク





 TODAY'S
 
映えない晩ごはん







  麻婆茄子     カボチャサラダ 


茶碗蒸し  みょうが酢の物


こんにゃく炊いたん








麻婆茄子がめちゃめちゃ食べたい気分になり

CookDoの力を借りて簡単にニコニコお願い







副菜は、冷凍カボチャを使ってコーンと

またまた時短サラダをナイフとフォーク








昨夜星空みょうがを酢漬けに仕込んでおいたキメてる音符


昨日は野菜少ないメニューだったから

今晩はしっかりいろいろ野菜を食べる日目がハート

ごちそうさまでしたお願いピンクハート




本日のおうちごはん

 




ガッツリ美味しく


映えない 星空 晩ごはん


ごちそうさまでしたお願い乙女のトキメキ




 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 















本日も


最後まで読んでいただき


誠にありがとうございましたお願いピンクハート



おやすみなさーいzzz




しらゆき🍎