ご褒美で拾えた!?【オチェーアノ】夫婦デートは叶う!? | " アラサー主婦*しらゆき "の好きをギュッとLife

" アラサー主婦*しらゆき "の好きをギュッとLife

関西から関東に引っ越してきてまだまだ初心者♪
好きなものをギュッと好きなように綴ってます♡
宜しくお願い致します。





こんにちわニコニコ


しらゆき🍎です





〘  アラサー主婦旦那くんと二人暮らし 


ポンコツなので、小さな事からコツコツと♡


好きな事食べる事 • ディズニー • 野球観戦


Fashion • お家time • 寺社仏閣巡り etc‥  


興味を持っていただけたら幸いです♡ 










現在、妊娠中のためパーク控えをして

早4ヶ月真顔

やはり舞浜の空気くらいは吸いたくなる…

けど、つわりキッツかったからそんなところでなかった。



で、たまたま数カ月ぶりに開いた

ディズニーアプリお久しぶりすぎる泣き笑い





オチェ拾えちまった




しかも。ファンタジースプリングス

スペシャルグリーティングを観れる時間目がハート

拝めないと思っていた…諦めてた。

神様〜目がハート

毎日、地味に生きてるご褒美やん絶対キラキラ






旦那くんにはまだ言っておらず電球

もし休みならば…

きっと連れてってくれるだろうひらめき

と淡い期待を抱くラブラブ

たまには…良いよね楽しみがあったってキラキラ


6月7月は部屋の片付けやら模様替えやら

里帰り準備に出産後の準備に

毎日、慌ただしく過ぎるのが見えてるから

きっと、これが産前のラスト舞浜

ラストオチェになるかもナイフとフォーク




というわけで連れてってくだされーっ 泣き笑い!!!!

しらゆき🍎心の叫び(笑)















拙い文章でありますが


ご訪問いただき


ありがとうございましたお願いブルーハート





しらゆき🍎