【西松屋×ディズニー】リピ買い♪マタニティパジャマ | " アラサー主婦*しらゆき "の好きをギュッとLife

" アラサー主婦*しらゆき "の好きをギュッとLife

関西から関東に引っ越してきてまだまだ初心者♪
好きなものをギュッと好きなように綴ってます♡
宜しくお願い致します。





こんにちわニコニコ


しらゆき🍎です







〘  アラサー主婦旦那くんと二人暮らし 


ポンコツなので、小さな事からコツコツと♡


好きな事食べる事 • ディズニー • 野球観戦


Fashion • お家time • 寺社仏閣巡り etc‥  


興味を持っていただけたら幸いです♡ 










今日は

不定期時間投稿になってしまったーっおすましスワン

11時に🆙できず.ごめんなさいアセアセ

朝5時起き→洗濯→二度寝からの爆睡かましてた



というわけで。リピ買いした品のお話を

綴っていきたいと思いまするウインクピンクハート


 くまのプーさん柄を買ったなり♡




そう。ダンボと色違いの品爆笑

半袖マタニティパジャマ

西松屋ディズニーコラボ品

2色ともコンプ買いチョキ








形は全く一緒でトップスは長めデザイン

太ももくらいまである、ゆったり仕様ニコニコ








プーさんのいろんな姿にホッコリ照れイエローハート







紺色もいいけど、白色デザインは

夏らしい爽やかな雰囲気で

それぞれ可愛くて良きですウインクキラキラ







    



 西松屋 × ディズニー 



マタニティパジャマも西松屋ピンクハート


一度着たら手放せなくなるくらい


快適で激オススメ爆笑


気になられた方は


ぜひCheckされてみてくださいねルンルン









Pick Item


 


 

 

 

 

 

 

 

 







拙い文章でありますが


最後まで読んでいただき


ありがとうございましたお願いピンクハート




しらゆき🍎