突撃♪我が家の映えない晩ごはん | " アラサー主婦*しらゆき "の好きをギュッとLife

" アラサー主婦*しらゆき "の好きをギュッとLife

関西から関東に引っ越してきてまだまだ初心者♪
好きなものをギュッと好きなように綴ってます♡
宜しくお願い致します。





こんばんわニコニコ


しらゆき🍎です






〘  アラサー主婦旦那くんと二人暮らし 


ポンコツなので、小さな事からコツコツと♡


好きな事食べる事 • ディズニー • 野球観戦


Fashion • お家time • 寺社仏閣巡り etc‥  


興味を持っていただけたら幸いです♡ 










最近、初めて出会って衝撃を受けた





横濱馬車道あいすもなか



これ…ただただパッケージに惹かれ

興味本位で買ったら






めっちゃ美味しすぎて大興奮爆笑

もともとアイスモナカ好きなのもあって

ドハマりピンクハート

けど、旦那くんにはあまり熱量が伝わらず…

いいもん。冷凍庫にあるもう1つは…

しらゆき🍎が食べてやるっーニヤリキラキラ






 TODAY'S
 
映えない晩ごはん





チャプチェ    冷や奴


焼きしいたけ






近頃の晩ごはんは、しらゆき🍎の好みと

食べれるものにより献立を決定するので

実家帰省中の買い物で見つけたチャプチェチュー






ピーマン人参を追加で投入して

昨日の余り多少のレタスも一緒にキラキラ








しいたけは、ササッと焼いて

生姜醤油が1番美味いんや〜チョキ二重丸



そんなこんなで今晩も夫婦揃って

映えない晩ごはんお願いナイフとフォーク

明日で今週おわりだーいっ照れラブラブ




本日のおうちごはん

 

 




ガッツリ美味しく


映えない 星空 晩ごはん


ごちそうさまでしたお願い乙女のトキメキ




 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 
















本日も

ご訪問くださり読んでいただき

誠にありがとうございましたお願いピンクハート




しらゆき🍎