【しまむら×ディズニー】ふんわり可愛い"ミッキー"トイレマット | " アラサー主婦*しらゆき "の好きをギュッとLife

" アラサー主婦*しらゆき "の好きをギュッとLife

関西から関東に引っ越してきてまだまだ初心者♪
好きなものをギュッと好きなように綴ってます♡
宜しくお願い致します。





こんにちわニコニコ


しらゆき🍎です







〘  アラサー主婦旦那くんと二人暮らし 


ポンコツなので、小さな事からコツコツと♡


好きな事食べる事 • ディズニー • 野球観戦


Fashion • お家time • 寺社仏閣巡り etc‥  


興味を持っていただけたら幸いです♡ 











そろそろトイレマットを買い替えたいな~と

一人で考えてた、そんなタイミング口笛

まさかの以心伝心!!






母と祖母が【 しまむら 】へ





たまたま、ふらっと行った時に選び

買って帰ってきてくれたというミラクルびっくりキラキラ



えっ?!話してたっけ?




「 いいや。あんたの家のトイレ事情知らんがな笑い泣き 」



そらそうや笑い話してない!!






のに、まさかのドンピシャタイミングで

トイレマットをキラキラ

しかも好みの色合いのミッキーチュー乙女のトキメキ







ベージュ×ブラウン ふんわり可愛いピンクハート







さっそく帰宅後、ソッコー設置グッ飛び出すハート

こりゃ落ち着くわっ爆笑

宝物探し感覚で見つけられる

しまむらの日用品ディズニーグッズ

母、祖母ありがとうールンルン



つい欲しくなるキャラもの


 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 













本日も


ご訪問くださり読んでいただき


誠にありがとうございますお願いピンクハート





しらゆき🍎