【ディズニー懸賞*カルビー】美味しく食べて応募♪ | " アラサー主婦*しらゆき "の好きをギュッとLife

" アラサー主婦*しらゆき "の好きをギュッとLife

関西から関東に引っ越してきてまだまだ初心者♪
好きなものをギュッと好きなように綴ってます♡
宜しくお願い致します。





こんばんわニコニコ


しらゆき🍎です







〘  アラサー主婦旦那くんと二人暮らし 


ポンコツなので、小さな事からコツコツと♡


好きな事食べる事 • ディズニー • 野球観戦


Fashion • お家time • 寺社仏閣巡り etc‥  


興味を持っていただけたら幸いです♡ 









さて ニコニコハート

妊娠してから通常食事だけじゃなく

お菓子もモリモリ食べるようになった

しらゆき🍎です気づき



サムネイル


その中でも


定期的に食べたい欲が到来するのが


ポテチ






元々、独身時にはポテチ大好き人間だったので

リアルに人より利きポテチできる自信が

いまだにあるキメてるキラキラ








で、ですよ。Calbeeさん

ディズニー懸賞されてますよね目がハート

実家もウチもポテチ食べる派なので

無理せず美味しくいただきながら

チャレンジ音符



貸し切りには行けないので

パークチケットコースの狭き門応募ですが

小さな望みをかけてみる指差し!!






素敵なご縁に恵まれますように乙女のトキメキお願い
















本日も


ご訪問くださり読んでいただき


誠にありがとうございますお願いピンクハート




しらゆき🍎