【ブルガリア×ディズニー】プリンセスコラボにモチベUP♡!! | " アラサー主婦*しらゆき "の好きをギュッとLife

" アラサー主婦*しらゆき "の好きをギュッとLife

関西から関東に引っ越してきてまだまだ初心者♪
好きなものをギュッと好きなように綴ってます♡
宜しくお願い致します。





こんばんわニコニコ


しらゆき🍎です







〘  アラサー主婦旦那くんと二人暮らし 


ポンコツなので、小さな事からコツコツと♡


好きな事食べる事 • ディズニー • 野球観戦


Fashion • お家time • 寺社仏閣巡り etc‥  


興味を持っていただけたら幸いです♡ 











つわりのピーク時(3月中旬~4月ほぼ)まで

情報どころか買い物も気力も楽しい感覚も

全て無で、ただただ生きるのに必死すぎたから

今少しずつ通常生活に戻れつつあるのが

ありがたやーお願いキラキラと思うそんな極限の中

母がGW中に買ってきてくれたヨーグルト

あっ。ブルガリアやんキョロキョロと見てみたら





ディズニーコラボパッケージ




ああっー可愛いラブ

もうこういう嬉しい気持ちも久しぶり乙女のトキメキ

コラボにわくわくする感覚、新鮮やえーんお願い

買い物すら行けんかったから

まず、出会うことなんてないし(笑)







エルサラプンツェル

ファンタジースプリングスの開業目前やから

きっと、お二人なんやね照れブルーハート

モチベあがるわ~!!








ラプンツェルのニヤッと笑う雰囲気って

やっぱり毎度特別な可愛さがあるよねピンクハート








実はしらゆき🍎今まで

そこまでエルサに特段思い入れがなかったのやけど

去年、みあちゃんとアナエルサ仮装してから

想いが強くなってしまい

好きになった…単細胞さ笑い泣きブルーハーツ




夢と魔法のキャンペーン



開始されてるのも知らなかった笑い

まさに。つわり期間=浦島太郎状態🐢

妊娠してから普段より一層ヨーグルトを

毎日オヤツに食べるようになったので

来週から通常モードが開始されたら

ブルガリアヨーグルト

即、買いに行かなければひらめきブルーハート


今日のおやつはこれ

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 














本日も


たくさん読んでいただき


誠にありがとうございましたお願いブルーハート





しらゆき🍎