【スタバ】間に合った!念願のガチご褒美メロンフラペチーノ | " アラサー主婦*しらゆき "の好きをギュッとLife

" アラサー主婦*しらゆき "の好きをギュッとLife

関西から関東に引っ越してきてまだまだ初心者♪
好きなものをギュッと好きなように綴ってます♡
宜しくお願い致します。





こんにちわニコニコ


しらゆき🍎です







〘  アラサー主婦旦那くんと二人暮らし 


ポンコツなので、小さな事からコツコツと♡


好きな事食べる事 • ディズニー • 野球観戦


Fashion • お家time • 寺社仏閣巡り etc‥  


興味を持っていただけたら幸いです♡ 











つわりがキツかったので

なかなか思うように生活できなかった

出かけられなかった期間中に

発売開始だった


スターバックスコーヒー

メロンフラペチーノ





飲みたくて飲みたくて…たまらなくて

けど。我慢して我慢して我慢して。

飲めなかったら仕方ないか…悲しい

正直、諦めながら遅ればせながら

昨日スタバに行ってみた…ら!!






まだ販売されてたーっ!♡




おおおっー電球キラキラ

飲む飲む飲む飲むー目がハート目がハート目がハート

「 メロンフラペチーノ🍈に決めたっ 」

旦那くんに宣言し、意気揚々と店内へ乙女のトキメキ







冗談じゃなく盛ることもなく

夢にまで見た念願のメロンフラペチーノ🍈

つわりピークを乗り越えたご褒美

神々しく見える泣き笑い飛び出すハート







一口食べるごとに「 うまーっグリーンハート

「おいしい…おいしいよ悲しい

と言いながら食べる私…

ほんま何もかも我慢ばっかりして耐えてた

2ヶ月くらいやから

メロンフラペチーノが染みる染みる目がハート!!







すべりこみセーフでも飲めて良かった悲しいグリーンハート

ほんまに超絶HAPPYな時間でした乙女のトキメキ


今日のおやつはこれ

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 










拙い文章でありますが

読んでいただき

誠にありがとうございましたお願いピンクハート



しらゆき🍎