【マタニティライフ】ちょこちょこ買い準備ベビーグッズ♪ | " アラサー主婦*しらゆき "の好きをギュッとLife

" アラサー主婦*しらゆき "の好きをギュッとLife

関西から関東に引っ越してきてまだまだ初心者♪
好きなものをギュッと好きなように綴ってます♡
宜しくお願い致します。





こんにちわニコニコ


しらゆき🍎です







〘  アラサー主婦旦那くんと二人暮らし 


ポンコツなので、小さな事からコツコツと♡


好きな事食べる事 • ディズニー • 野球観戦


Fashion • お家time • 寺社仏閣巡り etc‥  


興味を持っていただけたら幸いです♡ 












一般ぴーぽー主婦しらゆき🍎ですひらめき

突然ですが…


ベビーグッズって何であんなに可愛いの看板持ち


いや、まだ性別もわかってないので

買える範囲ってかなり限られてるんやけど

ちょこちょこ共通して着れる色の服は

買い始めたりしてるんですよニコニコキラキラ



平々凡々庶民の我が家はイッキに買えないから

今からコツコツお得買いしてるのよヒヨコ



いやー。可愛いものだらけで

ついつい…気づいたらお気に入りに入れすぎる

そこから冷静になってから判断して買う泣き笑い笑い






冬もののベビー服のセールも

いま楽天Fashionでされてるので

ちょこちょこ見ては買い


GAPミッキーデザインの

黒のオーバーオール 54%OFFで買ったり







現在、売り切れちゃってるけど


COMME CA ISM


ベビーポンチョ(アイボリー)くまさん🐻


46%OFF こちらもゲットしたり




すぐサイズアウトしちゃうのわかってるけど

可愛いものを着せてあげたいって気持ちが強くて

ならば、お得に買おうキメてる飛び出すハート

に、至る最近!!









性別が判明したら、デザインのあるものとか

色合いの服や雑貨小物やベビーグッズも

楽しみながら準備していこうと思いまするヒヨコルンルン


検討中の候補にDisneyいっぱーい♡
















拙い文章でありますが

最後まで読んでいただき

誠にありがとうございましたお願いハート




しらゆき🍎