【マタニティライフ】ヘアカラーは どうなんだ…? | " アラサー主婦*しらゆき "の好きをギュッとLife

" アラサー主婦*しらゆき "の好きをギュッとLife

関西から関東に引っ越してきてまだまだ初心者♪
好きなものをギュッと好きなように綴ってます♡
宜しくお願い致します。





こんにちわニコニコ


しらゆき🍎です







〘  アラサー主婦旦那くんと二人暮らし 


ポンコツなので、小さな事からコツコツと♡


好きな事食べる事 • ディズニー • 野球観戦


Fashion • お家time • 寺社仏閣巡り etc‥  


興味を持っていただけたら幸いです♡ 










初めての妊娠…わからないこと沢山ひらめき

そのなかでも、今まで私の中のイメージでは

絶対ダメなんやろな〜とボンヤリ思っていた


ヘアカラー




最近では妊婦さんでも可能らしく

染める方も多いのだとか??電球

ただしかし

胎児に与える安全性の確証が

100%なわけじゃない

のか…とか調べるたびに良くわからん。



なぜここまで固執して調べまくったのか…気づき



実は秋に弟夫婦の結婚フォトが控えて

出産予定間近な私も

万が一入院していなかったら参加予定ヒヨコ

いくら…髪の毛アップするとはいえ…

一生残る家族写真…すまぬな 泣き笑いと内心懺悔ダッシュ





サムネイル



まあ。1年プリンプリンで過ごすのも


どんだけ髪の毛が伸びるの早いかわかる


日に日に鏡みて、おもろいから


それはそれで…ええわニコニコ


今年だけのことやしな〜電球







と、普段の私の考えオンリーやと

20代半ばに入ってからは

見た目のプライドが無い人間なので

時と場合によっては仕方ないしな~ダッシュ

また自分の見栄えは看板持ち爆誕してからでパー

そういう思考回路に、なるわけです指差し




ちょうどそろそろ美容室に行こう電球


思っていた頃に


妊娠が発覚したので近々は行けず


最後に行ったのは今年の1月雪だるま


この約1年どれだけ髪の毛伸びるのか…


今ですら立派なプリンヘアプリン


どこまでプリンが成長するのか


ある意味見応えありすぎて


なんか実験的で面白さすらあるキメてる






という謎の最近の私の頭の中の話でしたが


お付き合いいただき


誠にありがとうございましたおすましスワン


っしゃ、最初の予定どおり

産んでから産後里帰り期間を長くとってるので

その間にヘアカラーいくぞ指差し!!


妊娠中の苦労

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 












本日も

ご訪問くださり読んでいただき

誠にありがとうございましたお願いピンクハート



しらゆき🍎