【久世福商店*ジンジャエールの素】今からの季節に激推し♡ | " アラサー主婦*しらゆき "の好きをギュッとLife

" アラサー主婦*しらゆき "の好きをギュッとLife

関西から関東に引っ越してきてまだまだ初心者♪
好きなものをギュッと好きなように綴ってます♡
宜しくお願い致します。





こんにちわニコニコ


しらゆき🍎です





〘  アラサー主婦旦那くんと二人暮らし 


ポンコツなので、小さな事からコツコツと♡


好きな事食べる事 • ディズニー • 野球観戦


Fashion • お家time • 寺社仏閣巡り etc‥  


興味を持っていただけたら幸いです♡ 











おうちでの飲み物ジュース

みなさま、何が好きですか~爆笑??

特にちょびっと普段とは違ったモノが

飲みたい瞬間ってありますよね乙女のトキメキ

そこでオススメしたいのが!!





久世福商店




炭酸水で割る ジンジャエールの素


ジンジャエール←を買うことがあっても

ジンジャエールの素を買うって

めちゃめちゃ珍しいでしょウインクキラキラ








けど…ね!!コレ⬆買っちゃうと

ありきたりなジンジャエールには戻れなくなる

くらい、レベチなのですよジュースニヤリ







見よ!!このトロトロさイエローハート

ひと目で見ただけでわかる濃厚さ爆笑







    炭酸水 3 : 1 ジンジャエールの素 






割って美味しく飲むよーんラブ









爽やかな風味と

シュワシュワ~な辛口ジンジャーエールは

おうちで飲むレベル範囲を

遥かに超えてきたーっ乙女のトキメキ

お洒落カフェとかバーで飲む

本格的おとな味ジンジャーエールラブジュース

めちゃめちゃ美味しいサイコーイエローハート








果肉感もあって最後の最後まで美味しい照れ


しらゆき🍎つわりが酷い時期のスーパーヒーロー

これ⬆がないと生きていけない…(笑)

爽やかフレッシュな美味しさに助けられた♡


これはストック買い必須アイテムになりましたキラキラ




    


【 久世福商店 】



炭酸水で割る ジンジャエールの素



おうちでお洒落ジュース飲み物をイエローハート


今からの時期にピッタリの


爽やか美味しいジンジャエールウインク


めっちゃ激推し品です!!




これがないと生きていけないもの


 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 











本日も


ご訪問くださり読んでいただき


誠にありがとうございますお願いイエローハート




しらゆき🍎