突撃♪我が家の映えない晩ごはん | " アラサー主婦*しらゆき "の好きをギュッとLife

" アラサー主婦*しらゆき "の好きをギュッとLife

関西から関東に引っ越してきてまだまだ初心者♪
好きなものをギュッと好きなように綴ってます♡
宜しくお願い致します。





こんばんわニコニコ


しらゆき🍎です








〘  アラサー主婦旦那くんと二人暮らし 


ポンコツなので、小さな事からコツコツと♡


好きな事食べる事 • ディズニー • 野球観戦


Fashion • お家time • 寺社仏閣巡り etc‥  


興味を持っていただけたら幸いです♡ 









雨の日は洗濯物が乾かない傘

けど、花粉症の私的には過ごしやすい1日

けど、ニオイつわりが日に日にキツくて

こまめに換気しているのに洗濯してるのに

毎晩…寝室のニオイに敏感に反応してしまう泣き笑い


だから。雨やのに洗濯3回まわし干す

平日は無理しない程度に家事を心がける電球

浴室乾燥フル稼働な1日スター


もうこの体調の雰囲気も慣れてきた最近


ニオイつわり酷くて

まさかの…スーパーにも入れなくなったので

少しの間はイオンの宅配に頼るぜっ真顔



引き籠もり生活引き続きSTARTです笑い


そんなこんなで本題にいってみようナイフとフォーク







 TODAY'S
 
映えない晩ごはん





オムライス


 わかめスープ  もずく








旦那くんリクエストのオムライス🥚

自分で言うのも変な話やけど

おうちオムライスって見た目は悪いけど

やっぱり美味しいルンルン


お洒落オムライスじゃなく素朴な味やから

飽きへんよねひらめき






まだまだちゃちゃっと作る系の

晩ごはんナイフとフォークメニューばかりで申し訳ないけど

私的にはホンマに毎日助かってるおすましスワン

1年間、お弁当休みを旦那くんから提案してもらい

社食を食べてもらう事になり

早朝もゆっくりさせてもらえて

心底ありがたやーお願い乙女のトキメキ 




作れるようになったら今まで以上に

晩ごはんナイフとフォークもお弁当お弁当

パワーアップして作れるように頑張ると

毎日誓うのであったニコニコ



本日のおうちごはん

 

 




ガッツリ美味しく


映えない 星空 晩ごはん


ごちそうさまでしたお願い乙女のトキメキ





 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 
















本日も

ご訪問くださり読んでいただき

誠にありがとうございましたお願いピンクハート



しらゆき🍎