突撃♪我が家の映えない晩ごはん | " アラサー主婦*しらゆき "の好きをギュッとLife

" アラサー主婦*しらゆき "の好きをギュッとLife

関西から関東に引っ越してきてまだまだ初心者♪
好きなものをギュッと好きなように綴ってます♡
宜しくお願い致します。





こんばんわニコニコ


しらゆき🍎です







〘  アラサー主婦旦那くんと二人暮らし 


ポンコツなので、小さな事からコツコツと♡


好きな事食べる事 • ディズニー • 野球観戦


Fashion • お家time • 寺社仏閣巡り etc‥  


興味を持っていただけたら幸いです♡ 











昨日、旦那くんと買い物に行ったから🚘

今日はやっぱり体力が少ない日ダッシュ

ではあるけど、家のなかで出来ることをニコニコ


お昼からは気圧に激ヤラれして

花粉&黄砂にも顔バチボコいかれて

もう踏んだり蹴ったり泣き笑いアセアセ




体温調節が元々難しい体質やから

妊娠してからは、さらに気を付けるように

脱いだり着たりを繰り返す。


気圧…。この時期まで引きずる謎の寒暖差ガーン



今日も1日めちゃめちゃ食べたのに

夜ご飯もしっかり食べたよー指差し笑い



というわけで、本題にいってみようナイフとフォーク






 TODAY'S
 
映えない晩ごはん






いなり   れんこん甘辛炊いたん


卵豆腐  きゅうり酢漬け





今日は旦那くんが送迎会なので

私は ひとり飯 ひらめきナイフとフォーク







昨日の味付いなりおいなりさんを作り

美味しくいただいたり







昼間に作っておいて夜ご飯にも

れんこん甘辛炊いたんキラキラ







こちらも昼にカンタン酢に漬けておいた

きゅうりの酢漬け音符



おひとりさまだったので倹約day ニコニコ

+ 秘技ちょこちょこ食べナイフとフォーク

美味しかったピンクハートごちそうさまでしたお願い





本日のおうちごはん

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 
















本日も

ご訪問くださり読んでいただき

誠にありがとうございましたお願いイエローハート


 
しらゆき🍎