突撃♪我が家の映えないごはん | " アラサー主婦*しらゆき "の好きをギュッとLife

" アラサー主婦*しらゆき "の好きをギュッとLife

関西から関東に引っ越してきてまだまだ初心者♪
好きなものをギュッと好きなように綴ってます♡
宜しくお願い致します。





こんばんわニコニコ


しらゆき🍎です







〘  アラサー主婦旦那くんと二人暮らし 


ポンコツなので、小さな事からコツコツと♡


好きな事食べる事 • ディズニー • 野球観戦


Fashion • お家time • 寺社仏閣巡り etc‥  


興味を持っていただけたら幸いです♡ 











今日は1日中眠たさが募った日zzz


寝ても覚めても…ねむーい状態笑い泣き


そんな日だったので


いつも以上にマイペースに暮らす








お昼ごはんナイフとフォーク豚丼をちゃちゃっと


作って食べてピンクハート


そして、寝るという…食っちゃ寝状態🐷笑



こんな日があってもいいのだよニヤリ乙女のトキメキ








 
そして、夜ご飯は

マクドナルドデリバリーラブ

結婚後は普段そんなに食べる頻度少なくて

前回はいつ食べたかな?くらいやったのに

急に食べたくなる人体の不思議笑い泣きキラキラ


久々のマクドめちゃめちゃ美味いーっ!!

子供が産まれて成長したらマクド率高くなると

たまたまYouTubeさま~ずチャンネル

話してはったのを観て

たしかに。昔

自分が小さい時も近所のマクドに

母によく連れてってもらったなールンルンと思い出して

めちゃめちゃ懐かしい爆笑キラキラ



ガッツリ倍ダブルチーズバーガー

美味しかったーっお願いナイフとフォーク

ごちそうさまでした乙女のトキメキ



本日のおうちごはん

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 










本日も

ご訪問くださり読んでいただき

誠にありがとうございましたお願いピンクハート



しらゆき🍎