この度ちょっぴり変化します【ご報告】 | " アラサー主婦*しらゆき "の好きをギュッとLife

" アラサー主婦*しらゆき "の好きをギュッとLife

関西から関東に引っ越してきてまだまだ初心者♪
好きなものをギュッと好きなように綴ってます♡
宜しくお願い致します。





こんにちわニコニコ


しらゆき🍎です






〘  アラサー主婦旦那くんと二人暮らし 


ポンコツなので、小さな事からコツコツと♡


好きな事食べる事 • ディズニー • 野球観戦


Fashion • お家time • 寺社仏閣巡り etc‥  


興味を持っていただけたら幸いです♡ 











毎日ご訪問くださり読んでいただき

誠にありがとうございますおすましスワン飛び出すハート




あたたかく普段から寄り添ってくださる皆様に

ご報告がありますニコニコ




この度、妊娠いたしましたぽってり苺

 


3月に入り正確に発覚してから

正直書くか書かないかを毎日悩みましたが…

ブログを更新していくにつれて

今年や何年先ものことをも見越した時に

この先隠しきれなくなっていくと思い

綴ることに決めましたひらめき





また、私自身も初めての経験で

まわりのブロガー様や子供がいる友達に

様々な体験談やアドバイスをいただき

手探りな状態で

毎日毎日コロコロ変わる自身の変化と過ごし方に

その度に臨機応変にという形で

1日1日生活していってます電球





人生で初めての悪阻も経験し

悪阻の種類も十人十色

私自身の体験談や対策談も

誰かのお役に立てたらと

ほそぼそと綴っていけたらと目がハート鉛筆





そんなことで…自宅安静中にしている理由も

体調不良ではなかったというお願いブルーハート

なので、薬も飲めないので花粉症の症状も

フルボッコを受け止めるという状態のオチ泣き笑い

グッズも買わず雑貨も買わず控えてるのは

収納スペースあけないとヤバいっ泣き笑い





遊びに行くのも買い物に行くのも

今は控えておりますが

最低限のおうち内での生活は自身で動き

洗濯、料理、洗い物、片付け、掃除

などは、ゆっくり出来てる状況なので

体の変化でいろいろと毎日ありますが

少しは動けていることが

ありがたいなぁと思ったりおすましスワン






というわけで!!

今年はパークにきっと行けません指差し

ファンタジースプリングスは皆様のブログで

読んで一緒に楽しむ側として

笑顔にさせていただきます乙女のトキメキおすましペガサス


拝読させていただくの楽しみ〜♡


遅ればせながらではあるけれど

来年には行けたらいいなーキメてるピンクハート





サムネイル



という、ちょっぴり超進化するよキラキラ


ご報告でありましたおすましスワン


ですが、あんまり基本的に


ブログ内容は変わらず+αという形で


更新していくので


宜しくお願いいたしまするピンクハート















本日も

ご訪問くださり読んでいただき

誠にありがとうございますお願いピンクハート




しらゆき🍎