実は…ちょびっとテレビに出演しました | " アラサー主婦*しらゆき "の好きをギュッとLife

" アラサー主婦*しらゆき "の好きをギュッとLife

関西から関東に引っ越してきてまだまだ初心者♪
好きなものをギュッと好きなように綴ってます♡
宜しくお願い致します。





こんにちわニコニコ


しらゆき🍎です







〘  アラサー主婦旦那くんと二人暮らし 


ポンコツなので、小さな事からコツコツと♡


好きな事食べる事 • ディズニー • 野球観戦


Fashion • お家time • 寺社仏閣巡り etc‥  


興味を持っていただけたら幸いです♡ 











唐突ではありますが…電球

事前に告知等は❌だったので書きませんでしたが

ちょびっとだけテレビ📺に映りましたひらめき

出演というほど大袈裟なものではなく

ただのガチガチ一般ピーポーな私

昨夜放送熱狂マニアさん

久世福マニア の多数大勢の中の1人で

楽しく参加させていただきましたりんご

人見知り緊張しぃでガチガチでしたが(笑)



めっちゃ貴重な体験をさせていただき

ほんまに感謝です ナイフとフォーク










しらゆき🍎が

久世福商店を好きになったきっかけは

独身時に遡るので7年以上前電球


神戸三田プレミアムアウトレット 内にある

久世福商店&サンクゼールの店舗 

出店された当初から

母とよく買い物に行っていた事が始まりニコニコ


今でも⬆帰省中は高確率で買い物いってるよ~♡



結婚してからは

京都のイオンモール桂川店に.よく出現し

ご飯のお供&パスタソースを中心に

めちゃめちゃ買ってましたキラキラ目がハート



現在は

神奈川県内の店舗で買い物したり

オンラインストアで.様々品を まとめ買いという

しらゆき🍎の 久世福商店 遍歴指差し





サムネイル


当初ブログ開設時は


ディズニージャンルにいたため


ディズニー以外の購入品は載せるのを


ちょっぴり控えていたので


昔に買った久世福商店の品の記録は


ブログ上に少ないのが残念でありますが







かなりの久世福商店サンクゼール商品を

リアルに食べ尽くしてきてます泣き笑い!!

まだまだ食べたことない品もあるからずっと楽しいナイフとフォーク


今では旦那くんも久世福商店の虜になり




帰宅したら なめ茸 買いに行くからなルンルン


と宣言するほど意気込んでる今指差し


サムネイル









これからも今までのブログ鉛筆雰囲気は変わらず

そして

大好きな 久世福商店 の美味しい商品も

もぐもぐ食べていきたいと思いまーす目がハート飛び出すハート




拙い文章のブログではありますが

お付き合い宜しくお願いしまするお願いナイフとフォーク








本日も

ご訪問くださり読んでいただき

誠にありがとうございますお願いイエローハート



しらゆき🍎