今のリアル現状 | " アラサー主婦*しらゆき "の好きをギュッとLife

" アラサー主婦*しらゆき "の好きをギュッとLife

関西から関東に引っ越してきてまだまだ初心者♪
好きなものをギュッと好きなように綴ってます♡
宜しくお願い致します。





こんにちわニコニコ


しらゆき🍎です







〘  アラサー主婦旦那くんと二人暮らし 


ポンコツなので、小さな事からコツコツと♡


好きな事食べる事 • ディズニー • 野球観戦


Fashion • お家time • 寺社仏閣巡り etc‥  


興味を持っていただけたら幸いです♡ 










毎日たくさんご訪問くださり読んでいただき

誠にありがとうございますハート

最近は更新の内容が偏りがありゴメンナサイおすましスワン

もっと書きたい事 買い物にいきたいとこ

遊びに行きたいところ食べたいモノ

沢山あるのですが、現在自宅安静中で

家から1週間以上出ておらず笑い泣き



花粉の症状もキツく毎年恒例の

左耳が聴こえにくく、鼻詰まりで味がしにくい

顔の皮膚ボコボコ、息苦しい、目が見えにくい

出現中で

Wでのキツさがこれ以上増すのが怖いため

念のための引き籠もりでありますので

大丈夫っちゃ大丈夫ですお願いブルーハート








今までも人生の転換期に

二転三転と環境がめまぐるしく変わるに連れ

今もそんな状況

その度に自分自身でも自分のブログは

オモシロみが少ないから綴らないほうがいいかな

と、気持ちが時たま折れることがありますが

今の唯一の気分転換と娯楽である文章を綴る事は

やめるつもりはないという芯

文章を書きたいからブログを始めた純粋な気持ちが

今も昔も変わらずずっとあるので

また関西にいた時のように

オモシロおかしく書ける時まで

今は地味でも地道にいきます爆笑






何がいいたいか‥まとめますと

更新数を1日2更新まで減らしましたが

体調によっては1になる日もあるかも

という現在の状況ガーン

一時期よりはマシなのですが画面酔いする日が

日にはあって、ブログを書くのも読むのも

キツい瞬間がやはりあって‥。

もう少ししたら色々書き始めようと思うので

楽しみがいろいろと募っているのですが

今はなんしか‥‥ただただキツイツライ

ポンコツすぎて、ごめんなさい笑い泣き



癒やしがなさすぎて最近はXで

他人様の可愛いワンちゃんを見ることが

ただただ癒やしになってるくらいギリギリ(笑)




1人じゃなくなったら外出も再開するので

新鮮にいろいろ感じられる瞬間が

改めて幸せなことやと思えそう照れキラキラ

そんな些細なことを楽しみに今は耐える(笑)




こんなブログではありますが

良いよって方はどうぞ変わらず

お付き合いいただけたら幸いですおすましスワン乙女のトキメキ


ではハート












本日も

ご訪問くださり読んでいただき

誠にありがとうございますお願いブルーハート



しらゆき🍎