【楽天市場*紅はるか♡干し芋】食べたくてたまらなくて購入 | " アラサー主婦*しらゆき "の好きをギュッとLife

" アラサー主婦*しらゆき "の好きをギュッとLife

関西から関東に引っ越してきてまだまだ初心者♪
好きなものをギュッと好きなように綴ってます♡
宜しくお願い致します。





こんばんわニコニコ


しらゆき🍎です






〘  アラサー主婦旦那くんと二人暮らし 


ポンコツなので、小さな事からコツコツと♡


好きな事食べる事 • ディズニー • 野球観戦


Fashion • お家time • 寺社仏閣巡り etc‥  


興味を持っていただけたら幸いです♡ 










実家の愛犬へのプレゼントプレゼント

昨年🐶購入した




母が愛犬のご飯を手作りする時に

野菜と肉と一緒に干し芋をいれて

煮込んで作っており

何度もリピ買いして送っているのですが



単純に

私も干し芋を食べたくてたまらくなったてへぺろ



サムネイル


というわけで!!


同じお店で人間用を買ってみた🍠







訳あり 紅はるか 500g



見た目から甘みが伝わってくる

芋の蜜感が美味しそう爆笑イエローハート

500gという大容量の干し芋





安心の国産🍠茨城県紅はるか

 干し芋ホンマ大好きやから嬉しい!!

コスパ最強乙女のトキメキ






トースターで焼くのが1番美味しいかもなのは

わかってるんですが…

我が家🍎トースターありませんひらめきので

電子レンジであたためて食べてますイエローハート




美味しすぎる芋🍠特有のねっとり感ラブ


紅はるかの上質な甘み!!


めちゃめちゃ好きイエローハート大好きな味わい乙女のトキメキ








サムネイル



イッキには食べられないので…








近々…食べる分は冷蔵保存にして


それ以外は…キョロキョロ







サランラップで包み






ジップロックにいれて冷凍保存ニコニコ

これで食べたい時に解答して温めて

オヤツに食べられるイエローハート

おうちTIMEの充実ウインク!!






干し芋好きさん

ぜひCHECKしてみてくださーいおねがいイエローハート


今日のおやつはこれ

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 







本日も

最後までお付き合いくださり

誠にありがとうございましたお願いピンクハート



しらゆき🍎