【DAISO×ディズニー*ランドリーバッグ】我が家の使い方は!?♡ | " アラサー主婦*しらゆき "の好きをギュッとLife

" アラサー主婦*しらゆき "の好きをギュッとLife

関西から関東に引っ越してきてまだまだ初心者♪
好きなものをギュッと好きなように綴ってます♡
宜しくお願い致します。





こんばんわニコニコ


しらゆき🍎です





  

〘  アラサー主婦旦那くんと二人暮らし 


ポンコツなので、小さな事からコツコツと♡


好きな事食べる事 • ディズニー • 野球観戦


Fashion • お家time • 寺社仏閣巡り etc‥  


興味を持っていただけたら幸いです♡ 










DAISOへお買い物爆笑ピンクハート

旦那くんの必要なものを購入するために

しらゆき🍎も一緒に久々DAISO!!


今の家、地味にDAISOまで距離。
いや、坂があるからなかなか行けないっすよ~笑い
普通自転車の難点(笑)




サムネイル


とある、商品に目がクギヅケ!!


好みドンピシャ可愛いじゃまいかハート








刺繍付ランドリーバッグ



500円商品ふんわり風船星








コレめっちゃ可愛くない!?!?


ホンマ今回はガチで言いふらしたいニヤリキラキラ



見た感じ麻っぽい雰囲気ですが


さすがランドリーバッグ






実は…シャカシャカ素材感ウインク


そら、ランドリーバッグですからね


軽さ!!素材感!!持ち運びやすさ!!


大切な要素であるルンルン


 






実際に広げてみると、こんな感じね爆笑








上部にはネットが付いてて


中身が出ないように出来る優れもの!!









本来の使い方はランドリーバッグ

何回言うねん(笑)


ですが!!




しらゆき🍎が買う時に決めた使い方は…

こちらニヤリキラキラ!!





Aladdin 収納しちゃう♡




若干、若干…上部部分がギリギリなので

シーズンか本格的に終わる頃

透明ビニールをかぶせてから

改めてランドリーバッグに収納しますが

しらゆき🍎的には大満足です照れ乙女のトキメキ

持ち運び便利になったし

シーズンオフに置いとくのも可愛らしい電球

ミニーちゃんデザインがお洒落ピンクハート









ランドリーバッグとしての用途も抜群ですが

他にも使い方がいろいろとありそうな

刺繍付ランドリーバッグ

しらゆき🍎が購入したのさミニーちゃんでしたが

ミッキーデザインもあるので

気になられた方は

ぜひCHECKされてみてくださーいラブ!!














拙い文章ではありますが

最後まで読んでいただき

誠にありがとうございましたお願いピンクハート



しらゆき🍎