【TDS*フレキシブルな撮影】冬晴アクアスフィアと40周年 | " アラサー主婦*しらゆき "の好きをギュッとLife

" アラサー主婦*しらゆき "の好きをギュッとLife

関西から関東に引っ越してきてまだまだ初心者♪
好きなものをギュッと好きなように綴ってます♡
宜しくお願い致します。





こんばんわニコニコ


しらゆき🍎です







〘  アラサー主婦旦那くんと二人暮らし 


ポンコツなので、小さな事からコツコツと♡


好きな事食べる事 • ディズニー • 野球観戦


Fashion • お家time • 寺社仏閣巡り etc‥  


興味を持っていただけたら幸いです♡ 









東京ディズニーシー


ゆんゆんちゃんと2人で

DuffyFriends お目当てのこの日ぽってり苺

もちろん、お写真も記念に

パシャリカメラしていたのですよんひらめき飛び出すハート




サムネイル


というわけでキラキラ


お久しぶりにフレキシブルな撮影


冬晴の映えてるよアクアスフィア指差し


と、一緒にパシャリカメラ







40周年もラストスパート!♡





間もなく…フィナーレが近づいてきた

【 東京ディズニーリゾート40周年 】

限定のフレキシブル撮影カメラキラキラ

晴れた日の1日、すっごい映えな1枚!!


ゆんちゃんシェリーメイちゃんと色も柄も

ストロベリーギフト完璧バウンドコーデ目がハート

可愛さ溢れて、さすがっすお願いハート






かくいう、私しらゆき🍎は

好みの色とチェックと好きな服の

雰囲気を合わせた結果、バウンドというよりは

シェリーメイに寄せコーデおすましスワン







撮ってもらってる間バビューンうずまきと時たま

風がふいたりして 冬らしさも感じながらも

過ごしやすい日だったので

めちゃめちゃパーク日和乙女のトキメキ

そして…すっごく楽しかった事を

写真カメラを見て今も思い返すのでしたニコニコルンルン









Pick Item



 

 



 

 


イベントバナー








拙い文章ではありますが

最後まで読んでいただき

誠にありがとうございましたお願いハート



しらゆき🍎